朝と夕方さんぽ

夏になってから朝は妹キャンディが出勤前にお散歩へ行ってくれてます。

夜働くようになったチェリーはますます朝起きれないからなんじゃない?って思うかもだけど、
こうして夜中PCで遊んでてもすぐ眠くなっちゃってベッドに入ればすぐ熟睡~zz
確かに朝は苦手ですがいつも通りに起床しています。
が、6月頃からアレルギーが酷くって朝はくしゃみの連発(^_^;)

なので朝のお散歩はキャンディが行ってくれてとても助かっています!
ありがとう♪

先日作ったお洋服でお散歩のピンちゃんのお写真を撮ってくれました!
2012_0810_080300-DCIM0160.jpg



2012_0810_080400-DCIM0161.jpg
ここ数日、涼しくて朝はお口が開かないからいいね~♪





同じ日の夕方。
チェリーの休みの日はトイレだけの数分のお散歩をします。
もちろん夕方になっても暑い日は行きませんがね。

2012_0810_175740-IMG_2530.jpg
朝より暑いみたいでお口が開いちゃいました。
だけど笑顔のようでかわいいお顔^^♪


このお写真で残暑お見舞いお葉書作ろうかしら?
毎年出していた暑中お見舞い間に合わなかったので(^^ゞ
何故かと言うとプリンターまだ買ってないから><
去年壊れちゃって今年の年賀状は実家のプリンターで印刷したんです。

なので、もしかして残暑お見舞いも出せないかもしれませんm(__)m


たぶんプリンター買いに行くの面倒とか言ってるからさ~
先にご挨拶しておくね!
『残暑お見舞い申し上げます』byピンパ

まだまだ暑い日が続きますが皆さま元気に夏を乗り切りましょう!!!
関連記事
Category: お散歩

コメント

ピンちゃんあのワンピースですネ(@_@)
ピンちゃんの優しい雰囲気にブルーグレーがとてもお似合いですよ(*⌒▽⌒*)

2012/08/11 (Sat) 00:40 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
は~い!あのスカート付きワンピです!
見慣れたらワンピも似合って見えました(^_^;)
グレーは久しぶりに着たけどけっこういいですね!!!

2012/08/11 (Sat) 14:05 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する