もんじゃ~

皆さんはもんじゃ焼き好きですか?
チェリーもキャンディも大好きです!
東京に住んでた頃はよく食べに行きました♪

もんじゃはお店で食べる物だと思ってたけど、
最近もんじゃの素が売ってるので、家でやってみました~~~

キャベツを細かく千切りにして混ぜるだけでOK簡単~♪
チーズも加えてみました♪

さぁーー!焼くぞ




が、、、




うちのミニホットプレートでは、、、

単身用のミニホットプレートなので2人分を一気に作るのは無理だったようで。。
まず、土手を作る時点でいっぱいいっぱいでした(^_^;)




2012_0824_195752-IMG_2591.jpg
端っこでジューって押し付けて焼きたいのに、そのスペースがない~~~~><
結局、急いで食べて半分くらいになったところで、もんじゃらしくジューして食べれました
久しぶりに食べたもんじゃ♪おいしかったので、また家でやろ~~~っと


2012_0824_195807-IMG_2593.jpg
ピンちゃん、もんじゃには興味がないご様子でしたが、
この後、焼き肉に突入したらクンクン
お肉の匂いにはすごい反応でした(^_^;)



関連記事
Category: おうち

コメント

No title

母の実家が木場なので、小さい頃から遊びに行ってたんだけど。。。
しかも、一時期そこに住んでたんだけど。。。
実はもんじゃ 未経験なヴィクトリア(^^ゞ

一度は食べてみたいんだけど、なかなか機会がないのよね
「もんじゃの素」あったらやってみたい!
でもまず 本場のお店で食べるのが先かな?

ピンちゃん 実況中継ご苦労様でした!
おやつ缶 使ってもらえてるようで嬉しいわ~!!!
ピンちゃんも一緒の食卓につけるのっていいね!

2012/08/27 (Mon) 14:02 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
もんじゃはね~、何とも言えずおいしいんだな~。
是非食べてもらいたい!

お店でいろんな味食べるのもいいし、
家のもんじゃの素で作るのも、けっこう美味しいのよ~

おやつ缶は何処へ行く時も持っていってますw
しっかりフタできるし使いやすいです!ありがと!

2012/08/31 (Fri) 11:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する