うれしい贈り物とデザインフェスタ♪

今日、お仕事から戻るとポストに
ハロインのカードが

じゃん!(トメコちゃんお写真お借りしました)
じゃん!
ジョルジョトメコちゃんちのかんなちゃんがー!ベー
かぼちゃになちゃった(◎o◎)/!

チェリーがこのお写真を気に入って「欲しい~」っておねだりしたの

かんなちゃんと
トメコちゃん♪かんなちゃん♪ありがとーーーー




それともう一つ
ブログBLENHEIMの眞理さんから贈り物です!
じゃん!!

実は、ピンパがモデルデビューしちゃうんです!!!!!
眞理さんのショップで今度トートバッグを発売されるそうなんですが、
HPに載せるための見本にピンパが選ばれたんです
トートバッグは大と小があって、ピンパは小の方に採用されました~vv
みなさんも愛犬の写真でオーダーしてみてはいかが~

眞理さんのショップはコチラ
まだトートバックはUPされていないようです。11月半ばの発売が楽しみです~♪

ではモデルになったバッグのピンパ写真です
モデル


眞理さんが描いてくれたピンパ
アップ
画像だと分かりずらいけど、ピンパの口周りのピンク色もかわいく色づけしてくれてるの


そんな眞理さん♪
デザインフェスタvol30に出展されます
ブースはCー0022だそうでーすvv

デザフェス
チェリーとキャンディは25日に行きます!!!!!(ペットは入場できません)
だれか行く人いるかな??会場でピンパのトートバッグ持ってるチェリーを見かけたら声掛けてね!!!!!!
「チーム妖猫」の2人は24日に行くそうですよぉ~♪♪



応援おねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: ギフト

コメント

NoTitle

ピンちゃんモデルデビュー!?スゴイじゃないのぉ~♪
おめでとぉ♪ヽ(^∀^)ノ
11月発売かぁ、もうすぐだね~!!!

眞里さんってかたのブースはC-0022ね!
『チーム妖猫』も見に行ってみるぅ!!!

かんなちゃんの べー!かなり可愛ゆいよねv(^∀^*)

2009/10/24 (Sat) 00:29 | アナスタァ~シア #- | URL | 編集
NoTitle

きゃ~~~~~~
ピンパちゃん、モデルデビューだぁーー
こりゃ、トートバックはバカ売れ間違いなしね
だって私欲しいもの


かんなちゃんのかぼちゃに大笑い!!
かんなちゃんを知らない私も欲しい!!!
めっちゃかわいーーーー

2009/10/24 (Sat) 00:35 | ベスマル #- | URL | 編集
あはは!

かんなカボチャ、喜んでもらえたみたいで良かった♪
もう届いたんだね~w 郵便局もよく働いたわ(笑)

ピンちゃんもなんとモデルデビュー☆ですか!
可愛いトートバッグ♪とっても特徴捉えてるいいイラストだね!
うぅ…関東に住んでれば、無理してでも行くのになぁ~見てみたいなぁ~

>ベスマルさま
かんなカボチャ褒めていただいてありがとうございますw
よろしければポストカード送りましょうか~?(*・∀-)☆

2009/10/24 (Sat) 01:02 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
おめでとう!!!

ぴんちゃん、すごいぃ~!!!!!!!
ぽにょこもトート欲しいでごじゃる♪

24・25は仕事だよぉ~(ノД`)シクシク

2009/10/24 (Sat) 01:37 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-20アナスタァ~シアさま
ありがとう!モデルさん募集を見つけてすぐ応募したの♪
運よく眞理さんの愛犬めぐちゃんによる抽選で選ばれたんだvv

眞理さんの作品かわいいから是非見に行ってね~♪



v-20ベスマルさま
眞理さんの愛犬めぐちゃんんもキャバリアちゃんなのでキャバちゃんはお得意かも!マルちゃんとベスちゃん2匹のも描いてくれると思いますよ!

かんなちゃん♪最高にかわいいでしょ?
傑作よーーーー
トメコちゃんに頼んだらすぐ送ってくれるよん♪




v-20ジョルジョトメコさま
トメコちゃんも近かったら絶対楽しめるフェアなのだ!
チェリーも行くの久しぶりなんだぁ~vv

眞理さんのイラストとってもピンパの特徴を掴んでていいでしょ(#^.^#)ステキ!

かんなちゃんの「ベー」はピンパのハロイン写真と並べて飾りました!かわゆい~♪ありがと♪



v-20ぽにょこさま
ありがとう!
来月トートバッグ発売になるそうなので是非!
お値段も3000円~で同じ絵なら2個目からは1500円くらいの値段帯になるそうですよ!

そっか~。。
ぽにょこちゃんはお仕事か~。。
チェ&キャも希望だして休んだんだよ~

でもね!「忘年会」開催するからvv大丈夫また会えるよ~vv




2009/10/24 (Sat) 11:31 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

デザインフェスタ 楽しそう~!
うっっ!でも明日は行かれそうにないのぉ~・・・残念><
チーム妖猫のおふたりは今頃楽しんでるんだろうなぁ~

ピンちゃんトートかぁ~ いいねぇ~♡
違うポーズでもう1つ・・・とか欲しくなっちゃうね

かんなちゃん 足元隠れて、ちっさいつなぎ着たみたいに見えちゃった^m^
(志村けんの赤ちゃんみたいにも見えるじょ~・・・笑)

2009/10/24 (Sat) 13:39 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

ピンパ君、凄い~~~~~!!
バック、とっても良いね~~~~♪
自分のワンコの作ってもらえるの??
だったらほしいな~。
デザインフェスタ・・行ってきたらどんなか教えてね♪興味あるけど行けないし・・・。

2009/10/24 (Sat) 18:24 | マグロ #- | URL | 編集

おめでと~♪
ピンパちゃん、モデルデビューすごーい^^
今から、サインもらっておかないと・・・。
眞理さんのブログ見てきました!前にも銀座で個展された方ですよね?
今回も急で行けなく残念ですが
我が子も、似顔絵描いて欲しいな~♪
おめでとうのポチッ~☆。

2009/10/24 (Sat) 19:55 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-20ヴィクトリアさま
そう!デザフェス行ったら楽しいよ!今度一緒にいこう!
チェリーも久しぶりで楽しみ♪

トートかわいいでしょ?
発売になったら違う写真でオーダーしちゃうわ(#^.^#)

かんなちゃん本当にこれ傑作!




v-20マグロさま
そうなの!ジャビットくんとシスターちゃんの写真で作ってもらったらいいよ~!
眞理さんに描いてもらった2ワンがどんな感じかチェリーも見てみたいです!11月半ばの発売が楽しみですね!

マグロさんの分もじーーーっくり見てきますね!




v-20ムックママさま
ありがとうです~♪♪
では今度サイン送りましょう~♪ハロインのグリーディングカードなんかいかがですか?

そう眞理さん先日の銀座で個展された方です。
似顔絵も描いて下さいますよ!
やさしい絵なのでムックくんにぴったりですよ♪







2009/10/24 (Sat) 21:22 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

かんなちゃんめっちゃキュート(≧▽≦)ノ
サイコーでつ♪

ピンちゃんモデルデビューおめでとう\^▽^/
すごーく可愛くできてるね♪ ピンちゃんの特徴がよく出てるよ♪
いいなぁ~。ナオゴンも欲しいかも。。。
お財布と相談しなくちゃ!

そうそう!昨日のウォリさんの路上ライブは行けなかったの(涙)
頭痛がひどくて・・・
雨でライブは中止だったみたいだけど、ご本人はいらっしゃったらしい。。。
近くて遠いなぁ~。ま、ライブでお会いできるしね♪

2009/10/24 (Sat) 23:41 | ナオゴン #- | URL | 編集
NoTitle

ピンパプーモデルデビューおめでとう☆
ピンパプーの特徴をしっかりとらえてますね~♪
優しいフインキが出てるわ~♪
おめでとう♪ぽち☆

かんなちゃんかわいいね~♪^^

2009/10/25 (Sun) 00:14 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
NoTitle

モデルデビューですか おめでとうございますv-308
素敵なトートバックになりそうですね
ピンパちゃんの表情 特徴が 
良く出ています さすがプロv-354
楽しみですね。

2009/10/25 (Sun) 17:53 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-20ナオゴンさま
チェリーもウォリさんのブログ見た~!
雨の中止は残念ですたね><ナオちゃんも頭痛かぁ><
大丈夫?
でもライブ楽しみだねvv2日間も行けるなんてすごいじゃない!
楽しんで来てね☆

かんなちゃんのベーかわいすぎだよね(#^.^#)
ピンパトートもいいでしょう~!!!

今日デザフェスで眞理さんにお会いしてきました♪
素敵な方でした~!感動!







v-20えるままさま
ありがとう!
えるままさんちの本物のモデルさん達には及びませんが、ピンパを選んでもらえて嬉しいです!
トートかわいいでしょ?
今日使ってみましたvvとっても使いやすかったですよ!





v-20いっこさま
ありがとうございます!
可愛くて使いやすいトートバッグです♪
ピンパの「ボクかっこいいでしょ!」と言わんばかりのお顔が
よく現れているんですよ~!
眞理さん本当お上手です☆

デザフェスも楽しかったですよ♪

2009/10/25 (Sun) 21:30 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する