ピンちゃんの絵が届いた~♪

眞理さんがDOGdog展で展示して下さったピンちゃんの絵を送って下さいました
IMG_2632.jpg
ピンちゃんが2人いるみたい


眞理さん素敵な絵を描いてくれてどうもありがとうございました

早く額に入れて飾らなくっちゃ!!!
眞理さんがピンちゃんの絵でポストカードも作って下さいました。キャバストラップもありがとうございました


まだ持っていなかったキャバグッズも購入させて頂きました~♪
IMG_2630.jpg
タロタン便箋やラブちゃんのポストカード♪
キャバグッズに囲まれると幸せ~~~

眞理さんまた新しいグッズ楽しみにしています~♪
本当、今度ゆっくりお会いしたいですね!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ピンパくんにそっくり~ですね^^
チェリーちゃんのハンドメイドのバブバブお帽子かぶっているピン子ちゃん
とびきりかわいかったものね~^m^
キャバグッズを目の前に、ニンマリしてるチェリーちゃんが目に浮かびます(^v^)

犬めくりカレンダーも採用おめでとうございます♪
2月1日からめくらない、日めくりカレンダーになると予想します(笑)

2012/09/17 (Mon) 11:01 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆noeさま
うふふ♪
noeちゃんには何でもお見通しね(^_^;)
ニマニマが終わらないチェリーです!

ワンワン川柳カレンダーはもちろんハピちゃん応募したでしょ?
もうそろそろ結果くるかな?
ハピちゃん常連さんだから来年もきっと選ばれるよね!!!

ハピちゃんお目目赤いの良くなってきたかな?
突然だからびっくりだよね。
早く良くなりますように!

2012/09/17 (Mon) 13:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こちらこそ有り難うございました^^
ピンちゃんとの2ショット写真嬉しいです〜〜

またお会いしましょうね♪

2012/09/17 (Mon) 13:47 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆眞理さま
かわいいかわいいピンちゃんの絵ありがとうございました!
それにハガキやストラップも!!!

キャンディからもお礼申し上げます^^♪
眞理さんの益々の活躍に期待しちゃいます!

2012/09/17 (Mon) 22:49 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する