コッカーだけど似てる!

先日、キャアグッズで何かいいのないかな~?とネットサーフィンしてたら。。。


見つけちゃった@@!!


かわいいワンコの置物♪フルートを吹いてる~♪
他にシュナちゃんがピアノ弾いてたりチワワちゃんがトランペット吹いてたりするのもあったよ!
揃えてオーケストラにしても良いかも!!

とりあえず、この子だけ購入!


IMG_2635.jpg
おお~!ピンちゃんにそっくり~!!!



だけど、実はこの子はコッカースパニエルなんだ~。
置物の台座の後に書いてあるの。



IMG_2634.jpg
でもやっぱりピンちゃんにそっくりだから、うちではキャバって事にしちゃう~♪



確か。。。
この置物シリーズhanaさんのお家にもあったような???




かわいいキャバグッズがあると、つい集めてしまうチェリーです。
関連記事
Category: おうち

コメント

No title

うふふ・・・うちにもいますよ~
たしかシンバル(?)持ってるコがキャパちゃんなんだけど、このコのほうがピンちゃんに似てるね~
うちには後、はなちんにそっくりなボストンテリアがいます(*^^)v

2012/09/18 (Tue) 10:54 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
No title

かわいいっ!しかも ピンちゃんにそっくり!
首かしげた優しい表情までそっくりだわっ!

いいないいなぁ~!
トランペットのチワワは、やっぱりロングコートなんだろうなぁ~><
スムースだったら絶対欲しいっ!

2012/09/18 (Tue) 16:43 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆hanaさま
やっぱりhanaさんのお家にもいたのですね~~!
そうなんですか!シンバル持ったキャバちゃんがいるのですね?
私が見つけたサイトではキャバちゃんはいなくてボステリちゃんはいました~!
見るとはなちんに似ていますね^^♪
少しづつ集めて音楽隊結成したいです!





☆ヴィクトリアさま
かわいいでしょう~~~~♪
衝動買いしちゃった!

チワワちゃんは指揮者だったよー!
間違っちゃった。
スムースとも言える感じでトライカラーだったよ!

2012/09/18 (Tue) 19:45 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する