盛り沢山な一日☆

日曜日は盛り沢山な一日でした~
まずは画廊喫茶で父の展示があったので見に行きました

妹キャンディと
父の展示
父の作品
父は最近、女性を描く事に凝ってるようです。
この喫茶店、素敵なのに、もうすぐ閉店なんだとか。。残念。。





次にこんな所へGO!
おお鍋
スーパーのイベントでエバラ食品の試食会で~す!
大きいお鍋でしたおいしかったよ~
うまい!





さぁ!次はいざ!「デザインフェスタ vol 30」GO電車に揺られ~
到着
到着?
(ここで。。みなさんへ!チェリーのヘアスタイル覚えておいてね!普通のポニーテイルです)



東京ビッグサイトの中は熱気で盛り上がってる~!!!!!!!!
スゴイ人・人・人!!!!!!!

たくさんのアーティストやクリエーターの作品や、パフォーマーの演技や音楽!
とてつもなく大きな玩具箱の中に入って行く感じです
楽しい楽しい

でもそんな賑わいの盛り上がりの様子を撮った写真がなーーーい(-_-;)。。


とにかくチェリーとキャンディは興奮しながらほとんどのエリアを回り歩きましたよ
たくさん作品を見たり触ったり、色んな方と話したり?グッズ買ったり~♪

そして念願の眞理さんのブースへ
眞理さん
はじめまして~
感動しちゃった~\(^o^)/京都から出展されてる眞理さんにやっと会えたよ~!!!

キャンディと眞理さん
眞理さんとキャンディです。作って頂いたトートバッグを持ってます!
眞理さんとってもスレンダーで素敵な方です~
やっぱり京都の女性って品があって芯が一本通ってますね!!!!!!

グッズを買いました~♪
オーダーで絵も描いてもらいましたよ(#^.^#)ヤッター

人見知りしないし馴れ馴れしいチェリーは、ずけずけと眞理さんのブースに押し掛け(^^ゞ
本当はもっとお話ししたかった気持ちでしたが、はじめまして!で飛ばし過ぎては(^^ゞそんな感じで。。
眞理さんすいませんでした(^^ゞ
眞理さんから八つ橋も頂いてしまって(^^ゞアリガトウゴザイマス!
ウレシハズカシでした!!!

宣伝です眞理さんのショップ
BLENHEIM
かわいいワンコグッズです!


さて、デザフェスにはありとあらゆる方が出展されてますが、こんなブースがありました
スタイリング
ヘアサロンの出展です!メイクやヘアーアレンジなどが1000円で体験できるんですって
チェリーは今流行りの「盛り髪」に挑戦してみる事に








じゃーーーーん!
じゃーーーーん!
でけあがり~!到着の写真と比べてどうですか?



なんだか。。ちょっと結婚式の二次会へ向かう。。。そんな雰囲気になってしまった(^^ゞ






では正面からどぞ!
じゃーーん!!



あれあれ??
居酒屋ですか~~~??






いえ!違います!

回るお寿司屋さんです!

デザフェス後、ピンパが待ってる家にいち早く帰らねば!
だか!お買いものもしたい!お腹もすいた!
ので、東京駅まで出て駅中レストラン街で「一番早く食べ物にありつける」という理由で回転ずし~
お腹がペコペコだった姉妹は。。。
じゃーーーーん!!!
2人でこんなに食べたーーー(^^ゞ安いお皿ばっかりーーー!



そして急いで買い物して~!
だって。。せっかくお江戸だし~。。



ギリギリ!予定してた電車に乗れました
ちょいと疲れたのでグリーンで!
まだ食べる。。
眞理さんに頂いた八つ橋と本があってご機嫌ですよ(^艸^)ゴチソウサマデシタ!






さてさて~
帰ってきました!本日の戦利品の一部です~
まりさんのグッズ
眞理さんのグッズ



ロクシタン
ロクシタンの化粧品




ピンパはいい子にお留守番できました
チェリーとキャンディは盛り沢山でしたが。。

今回は出番の少なかったピンパにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

















関連記事
Category: チェリー

コメント

な…なつかしひ~(;´Д`) うぅっ。。

デザインフェスタ、楽しんで来たんだね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トメコは別の意味で懐かしく見てしまった。。。あはははは~(笑)
同じ場所で夏と冬開催の某ヲタクの祭典に自分で出展してたときの雰囲気と同じなんだもんね~…って、一緒にされちゃ迷惑だわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかしヘアサロンまであるとは!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんだか得した気分だね♪チェリーちゃん、盛ってもらっていい雰囲気だわw とってもお似合いよw

ピンちゃんもお留守番おつかれさま♪(*・∀-)☆

2009/10/27 (Tue) 00:44 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
盛り沢山の1日でしたね♪
自分にも磨きがかかって~、ステキな髪型♪
マグロもクリクリカールになってみたい(なんせ針金のようなストレートです)
ピンちゃん、お留守番偉かったね♪

2009/10/27 (Tue) 15:16 | マグロ #- | URL | 編集
あわわ・・・・

途中まで読ませてもらって、眞理さんのショップのホームページに寄り道。
ショップの名前「BLENHEIM」って、ブレニムスパニエルって犬種の名前から取ったのかなぁ~
とか、思いながら、あれもかわいい~♪ これもええやん!
とか、色々見せてもらってて、チェリーちゃんのとこに戻ってくるの忘れちゃってた(@_@;)
ごめんちゃい<(_ _)>

盛り髪かぁ~
さすがプロだね!
すごく似合ってるし~、おしゃれー♪
この髪でおデイトじゃなく、くるくるお寿司がっつりだったのね^m^

2009/10/27 (Tue) 15:56 | セリーヌ #- | URL | 編集
NoTitle

うわ~ なんかホントに盛りだくさん!
たのしそうだねぇ~ チェリーちゃんちの休日!(^^)!

いつも行きたいとおもいつつ、1度も実現してないデザインフェスタ・・・いろんなブースがあるんだね
チェリーちゃん盛り髪とっても似合ってます!

八つ橋 塩なんてあるんだね 初めて見たよ
ロクシタン ヴィクトリアも大好き~!!!

2009/10/27 (Tue) 17:07 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集

こんにちは~♪
す、すごい!盛りだくさんな一日だったんですね~。
しかも、最後に今流行のもりがみまで・・・。
(そのまま家に帰るのがもったいない位、似合ってますよ~)
試食も美味しそうで、正に芸術と食欲の秋!
お父さまも絵も、眞理さんの作品も素敵です♪
ロクシタンの黄色いラベルは新作???

ピンパちゃんも、お留守番お疲れ様でした!
帰ってきてから、たくさん遊んでもらえたかなぁ~?

2009/10/27 (Tue) 19:09 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-20ジョルジョトメコさま
うふふ~
トメコちゃんはヲタクの祭典かぁ~!
それも楽しそうだね!あビッグサイトはセールの催しも多いから、母がよく行くよvv

うん!ヘアサロンあったの!
チェリーの頭もデザインされましたvv





v-20マグロさま
ピンパには悪かったけど、、
姉妹で思いっきり楽しんできちゃいました!
お留守番が長かったので心配でしたが、大丈夫vv寝てたみたいです!

マグロさんはストレートの綺麗な髪がチャームポイントですもんね!(マラソン観戦のTVで見ましたよ@@)
チェリーは元々癖っ毛なのでストレートに憧れてます。ストレートパーマも大変なんです~。。
きれいなくりくりヘアーもプロの手にかかるとゴージャスでした!





v-20セリーヌさま
眞理さんに「オールドイングリッシュシープドッグのグッズもお願いします!」と言っておきましたよ!!!!!熱望!
ブレンハイムとは、キャバリアの毛色の名前なんですよ♪
スパニエル種のキャバの毛色はそこが根源かもね!
眞理さんの「BLENHEIM」はそこから取ったんじゃないかな?
ブレンハイム⇒ピンパ色
ルビー⇒全身茶色
トライ⇒白、黒、茶の三色
ブラックタン⇒黒に茶色のマーク

とキャバには4色あるのだ!

盛り髪でオデイトしたい~~~~♪





v-20ヴィクトリアさま
今度のデザフェスは5/15~16ですよぉ~vv
いこうよぉ~!
楽しいよぉ~!

眞理さんに「八つ橋好きなの選んで」と言われてキャンディが「塩で」と選んだの!美味しかったです♪

ロクシタンの香りってくせになるよね~!!!




v-20ムックママさま
すごく欲張った一日でした(^^ゞ
帰ってきてキャンディはダウンしてましたがチェリーは元気モリモリです!

父の絵も褒めていただいてありがとうございます!喜びますよ!

髪を洗うのがもったいなくて(^^ゞ半日くらい楽しみました~!

そう、この黄色のロクシタンはベルガモットのシリーズで秋の限定です。もう販売が終わりなので滑り込みセーフで買いましたvv
今度出る冬の限定はキャンディローズのシリーズです。
香りは「サラの香り」に似てましたよぉ~!

2009/10/27 (Tue) 21:12 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

盛ってるぅぅ~♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き・ぃ♪
チェリーどのはスタイルも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイしさぁ~とってもエレガントゥだじょ♪
kira母ならきっと『なぜまた無駄にデカくなった??』 としか言われないさぁ・・・ヾ(T∀T☆)

盛りだくさんのお出かけ♪
羨ましいぃ~!!!!

ピンパくんもお留守番ご苦労さまでちた♪(≧∀≦)ゞ

2009/10/27 (Tue) 22:05 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-20kira母さま
盛っちゃった~!
えへへ~!

地元でこんなにゴージャスにしてたら浮いちゃうけど、お江戸なのでやってみたよぉ~!
ラメラメのスプレーもかけてもらったんだよぉ~♪楽しかった♪

チェリーも秋は食欲の秋でデカくなってるのだ(~_~;)
今、必死に走ってるけど、その分また食べてるので(~_~;)減らないーー!キャンディに「お姉ちゃん走ってるのに太ってるよね~。。」と冷ややかに言われてます。。

ピンパはいい子だったので今度一緒にお出掛けします~♪

2009/10/28 (Wed) 11:40 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

お父様は女性を描いてるんですね!
私も女友達を描くこと多いですよ(´∀`)女性は描きがいがあるんですよ♪今は妊婦の友達を描かせてもらってるんです★
デザインフェスタ、楽しいですよね!
私は春のデザインフェスタに行ったんですけど、
なかなか1日じゃまわりきれない感じですよね!
チェリーさんの盛った髪型素敵ですねヾ(^Д^*)ノ
ゴージャスです♪なかなか髪をセットしてもらうことなんてないから、いいですね~。
私は髪が短いのでアレンジできなくてつまらないですぅ・・・。

2009/10/29 (Thu) 21:35 | ズー #- | URL | 編集

v-20ズーさま
へぇーー!妊婦さんを!すごい!
すばらしい!
チェリーは今度、父が仲間たちとデッサンするモデル募集中!との事で立候補してるんですよ♪モデル料も出るしvv
選ばれるといいけどぉ~♪

デザフェス楽しいですね~♪
ついついワンコグッズの出展に目がいっちゃいました。

盛り髪は半日の命でしたがいい経験でした>。<
あんなにスプレーかけられたのは初めてです!成人式とか今時はかわいいのアレンジしてもらえるんでしょうね~!
ズーさんはウエディングでかわいくアレンジしてもらったらいいですよ!






2009/10/29 (Thu) 22:29 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する