ハーブガーデン♪後編

後編行きま~す♪


美味しそうなケーキに目が釘付けなピンちゃんです(^^ゞ




カートでいい子だったのに「下ろせ~!」とワンワン!
レストランに来てたワンちゃん達に一通りご挨拶させてもらったら気が済んだみたいで(^^ゞ
2012_1008_144436-IMG_2768.jpg
お食事が終わった頃になって熟睡zzz(^^ゞ
私達もお腹いっぱい!すっかり寛いでしまいました~




さて、ガーデンの中を少しご紹介します。
ショップはレストランの中にありました。
アロマのグッズや手作りの工芸品やハーブティーやスパイスなど欲しい物がたくさんです!




このかわいい建物はチャペルです
2012_1008_125816-IMG_2741.jpg
なんと、ペットと一緒に結婚式が挙げれるそうなんですステキよね~





この素敵な建物がホテルです。
2012_1008_145838-IMG_2772.jpg
残念ながらペットは泊まれないのですが、こんな素敵なところに一度は泊まってみたいな~!


ピンちゃんは入れないのでお写真だけでも!とエントランスでポーズしてたら、スタッフさんがシャッターを押してくれました
2012_1008_150049-IMG_2776.jpg
あらら。。。ピンちゃんがあっち向いちゃった(^^ゞ




2012_1008_150152-IMG_2778.jpg
さすがキングチャールズと言うだけあってこういう洋館が似合うね~!




素敵なガーデンを見まわすと何やらドッグランらしき場所を発見@@!!
行ってみると、さっきレストランでご挨拶させてもらったチワワちゃんが遊んでいました
「ご一緒しても平気ですか?」と聞くと
「是非、お願いします!」と。6ヶ月の男の子パピーちゃんで今、社会性をお勉強中なのだそうです!
じゃ、ピンちゃんなら安心して遊べますよ!
2012_1008_152059-IMG_2792.jpg
「さっきレストランであったよね!ぼくピンちゃん♪お名前は?」
「ぼくはフェンリル

ピンパも変わったお名前だけど、フェンリルちゃんも変わってるね!
北欧神話に出てくる巨大な狼怪獣から名付けたそうです
こんなに小さいけど本当は巨大な狼なのかな



2012_1008_151605-IMG_2781.jpg



2012_1008_151721-IMG_2784.jpg



2012_1008_152206-IMG_2794.jpg
ピンちゃんもマイペースながらも時々フェンちゃんが気になるようで、クンクンしたりいい感じに絡んでましたよ
フェンちゃんは人もワンコも怖がらないいい子でなつっこいの
10歳お兄さんと遊んで楽しかったかしら?
これからたくさんお友達作ってね!
遊んでくれてどうもありがとうございましたまた会えるといいね~!




ピンちゃんも久しぶりにお友達が出来て嬉しかったみたい
満足のお顔♪
2012_1008_153014-IMG_2795.jpg
お隣のベジタブルガーデンではハロインイベント中なので仮装していくとプレゼントが頂けるそうなので、ピンちゃんお得意の「柿」に変装したんだけど。。。。。
ハーブガーデンだけで満足しちゃったのでお家へ戻る事に♪

2012_1008_153036-IMG_2798.jpg
楽しかったね~また来ようね!






関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

うんうん キングチャールズには洋館が似合う!
こりは是非 ピンちゃんと一緒に結婚式を挙げなければ^m^

なぁ~んてことは置いといて(おいといていいのか?)
ピンちゃんの寝顔がかわいいっ!
んでもって、ケーキもおいしそう!!!

フェンリルくん かいるみたいに筋肉質なのかな?
しっかりした体つきのスムチー 大好き!
かいるのことも気に入ってくれたピンちゃんだもの 楽しく遊べたんだろうね~

ハロウィンでイチゴちゃんになったり柿さんになったり ホントピンちゃんはおしゃれさんねヽ(^o^)丿
一緒のお出かけ楽しめてよかったね

2012/10/10 (Wed) 18:03 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
でしょ~!
ピンちゃんは素敵な洋館が似合うのよね~^^
飼い主に似て品があるから。ってのはないね(^^ゞ
結婚式ってのもないわね(^^ゞ
ヴィクちゃんこそ、こういうとこで挙げて欲しいな~。
ピンちゃんも一緒に出席するのにぃ~~~!!!

フェンちゃんは3キロ弱くらいだって♪今6ヶ月だからかいるくんくらいになるかな?
スムチーってちゅるんこしててかわいいよね~~~~^^♪

ピンちゃんのコスプレ
来年へび年でしょう~?考えちゃう~

2012/10/11 (Thu) 15:30 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

チェリーちゃんたちのお出かけ先っていつも、おされな所が多いよねw
ハーブだったりローズだったり(笑)
そしてそれが似合っちゃう姉妹&キングチャールズな兄さんだわ♪

牡蠣の…じゃなかった、柿のピンパプー☆
やっぱり大好物!!!!!wwwwキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
10歳のお兄さんに見えないよね、しみじみ。。。

ふぇんりるちゃん?は、男の子かなぁ?
なかなかひとりっこのチワワに似合わず、しゃんとした子だよね(=^_^=)
ピンちゃんが穏やかだからかな~社会化勉強にはもってこい♪




うちの…(まじで)巨大なオオカミを被ったチワワたちだったらこうはいきません(笑)

2012/10/12 (Fri) 00:41 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ジョルジョトメコさま
おーほほほほほ。。。
やっぱり無意識にオサレな場所へ行ってしまうのよね~
おほほほ。。。
な~んてね(^_^;)全然おしゃれとはかけ離れてる姉妹だけども(^_^;)
こういう場所が好きだよ~♪

柿ピンパプーはえるままも大好物でね!
トメコちゃんとえるままのツボが同じで笑える~~~~!

フェンリルちゃんはチェリーの大好きな男の子さ❤
とても性格が良かったよ~!

トメコちゃんちのオオカミちゃんだって好きよ❤

2012/10/12 (Fri) 18:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する