♪余談編

大多喜ハーブガーデンの帰りに、ホームセンターでお買い物しました。
「セルフレジ」なる物が導入されていたので、早速使ってみましたよ!

まっ、チェリーの場合毎日仕事でやってるんでね(^^ゞお手の物といいますか。。
ある意味セルフレジはライバル?!これが普及したらチェリーのお仕事なくなっちゃうし(^^ゞ


それと、今回のドライブで95㎞くらい走りまして、
平均燃費は23.4㎞/1ℓでした~!
けっこうな山道でアップダウンもあり、大人2人+ピンちゃん+ピンパカートを乗せてのこの結果です。
さすが第3のエコカー30㎞/1ℓと言ってるだけの事はありますね♪
今度、高速道路乗って試してみよ~~。もっといい結果が出そうですよね!!!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

エコエコー!

ヤルな! おNEWなマヨネーズカー!
すごいわ~。 ガンガン ドライブ楽しめちゃうね!
ウチのOLDオムレツカー、街走りだと9km/Lしか走らんよ・・・しかもハイオク。(泣)

2012/10/12 (Fri) 10:38 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あんずこさま
なかなかやるまするよ!
でも、マヨネーズカーも街乗りだと13とかの時もあるよ。
しかも、どーもアイドリングストップに慣れてなくてね(^_^;)
右折待ちで交差点の真ん中で待ってる時もアイドリングストップしちゃうから、車内がしーーんとして変な感じだよ(~_~;)
エコドライブしてるって感覚はあるけどね。
運転しやすいし、またドライブしたい!

2012/10/12 (Fri) 18:21 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する