応援の後はランチ&ショッピング♪

アクアラインマラソンを応援した後はアウトレットでランチ&ショッピングしました!

まずはカートでおりこうさんに応援したピンちゃんの休憩タイム♪
ドッグレストコーナーでお散歩

14歳の女の子とごあいさつ^^


ピンちゃんはここへ来るのは2回目ですが、どうやらこのドッグレストが大好きなご様子
マイペースにクンクンしてるだけだけど
「ここは新しい公園ですね!」と楽しそうにトコトコ歩きます



ピンちゃんスッキリしたのでランチへ
お昼過ぎると満席になっちゃうだろうからちょっと早めランチです。
何食べようか~
お天気良くて日向は暑かったからさっぱりしたのが食べたいね~
ってことで「おぼんdeごはん」へ♪
チェリーは今流行りのだし茶漬け
IMG_2969.jpg
焼鮭といくらの親子だし茶漬け
ごはんとお出汁はおかわりOKです
キャンディにも食べさせてあげたくておかわりしちゃった!
サラサラとしててさっぱり美味しく頂きました!

IMG_2967.jpg
キャンディはステーキ丼ぶり
クレソンやエリンギ、しめじが入ってて美味しそう!山芋をかけて頂きました
お肉も柔らかくて美味しかったですよ~♪


チェリー達が食べてるうちにみるみるどのお店も行列になっていきました@@!
早めに入って良かったで~す




さて、お腹もいっぱいになったのでショッピングです♪
アクアラインマラソンセールで更にお安くなってお買い得でした
ワンコOKのお店には抱っこかキャリー等で入れます。
ピンちゃんと一緒にお買い物ができるので嬉しい♪
チュニックニットを2枚とブラウス、パンツ、スカーフを買いました♪
IMG_3001.jpg
買い物って楽しいね!特にお洋服は楽しい!




ワンコ連れでも楽しめるアウトレットはワンコ連れがいっぱい~
ピンちゃんもたくさんごあいさつできましたよ!
IMG_2976.jpg
イタグレちゃん♡ちゅるちんこ♡


IMG_2977.jpg


IMG_2993.jpg
プードルちゃん♡



そしてキャバはキャバを呼ぶ!
IMG_2981.jpg
名前はパピーちゃん3歳女の子です。



すごく美人さんで小さくてかわゆい~~~
IMG_2992.jpg
チュッ

今日はダックスやチワワ率が高くてキャバちゃんには会えないか~と思ってたら会えてうれしかった!
一回りしたのでお茶して帰りました。
IMG_2996.jpg
ゴディバのチョコリキサー

チェリーはダークチョコレートオレンジ&アーモンド
キャンディはミルクチョコレートデカダンス

すんごく美味しい!!!!!!!!!
みんな絶対これは飲んだ方がいいよ!!!!!!!!!
ゴディバに裏切られた事ないから当たり前に美味しいけどね、ホント美味しかった



アクアラインマラソンが決まってからずっと楽しみにしていた応援がピンちゃんも出来たし
美味しいご飯とゴディバも食べれて、お買い物できて、
ピンちゃんもワンちゃん達とごあいさつ楽しそうだったし、良い休日でした!
日曜日休めたのも久しぶりで、普通にみんなが日曜日楽しんでるみたいに過ごせて嬉しかった♪
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する