あっ!残したな!

只今、お腹をこわしてお薬を4種類、それと心臓のお薬と結石のサプリを合わせて6種類の錠剤を飲まなくちゃいけないんだけど。。
フードに混ぜても何錠かはこうして残しちゃいます(^_^;)
お口に入れても「ペッ!」と出しちゃったり。。
お薬飲ませるの苦戦しております(^_^;)
ピンちゃんは頑張ってお薬我慢してるんだからチェリーは上手に飲ませてあげなくっちゃね。


お陰さまでうんちは固まってきました!!!
今日でお薬終わるので、お薬なしでも良いうんちが出ますように!!!


先日撮った動画。
最後の方、ピンちゃんの足が動いてCDの音と合ってピアノ弾いてるみたいなんですよ~♪
イビキの音の方が大きいけど(^_^;)

関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する