Happy Halloween♪

今日はハロウィンですね~



DCIM0231.jpg

Happy Halloween




さて~♪
嬉しいお届け物が~♪
IMG_3060.jpg
ペピィわんわん川柳カレンダー2013にピンちゃんが採用されました
わ~~い


今回リニューアルしたわんわん川柳カレンダー。
以前は週めくりでしたが2週間めくりになったので2週間ピンちゃんが楽しめます!
そして使い終わったら切り取ってポストカードとして使えるようになっていて、
紙が厚手になっていい感じです
実は、手違いがあったようで9月に届くはずの採用通知が届いていなくて、今日知りました!
カミン犬めくりカレンダーも採用に続き2つ目の採用にルンルンです♪


IMG_3059.jpg
ワンコの写真もかわいいけど、川柳を読むと思わずppp^m^と笑える物ばかりです♪
今、購入すると先着で卓上カレンダーもプレゼントされるので是非!




関連記事
Category: 記念日

コメント

可愛い~♪

ピンちゃん! ミニピンちゃんと一緒で可愛いです

色々なカレンダーがあるのですね

ポストカードになるなんて便利~♪

仲良くハロウィンパーティも楽しそうです

リースも季節感があって素敵ですね

2012/10/31 (Wed) 23:27 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございます!!!
ミニピンちゃんのぬいぐるみ、頂き物なのです♪
「ピンちゃんにそっくりだから」と言ってくれたのです♪
本当に似てますよね!

川柳カレンダーはお写真と川柳どちらも良い作品が選ばれるみたいだから採用されて嬉しいです!!!
2014年版の応募も始まっているのでチャレンジしてみてはどうですか?

ハロィウィンの次は楽しいクリスマスが待ってますね!!!

2012/11/01 (Thu) 11:54 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する