ショコラおいちかった♪

TAKEさんの個展
今年も伺うつもりだったのに、チェリーまさかの体調不良><!行けませんでした。。
残念。。
今回、どんな作品があったのかなぁ~。


TAKEさんのお母様から、冊子を頂きました。

読んで人によって感じる事はさまざまだと思うし、分からない事もあるし、共感したり、
面白いんですよ。




それと。。。
IMG_3205.jpg
この包みは。。。





IMG_3206.jpg
ショコラですよ~♪




IMG_3208.jpg
もったいないけど食べちゃった(^_^;)
ほっぺ落ちるかと思った!!!



ごちそうさまでした♪
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する