リバーシブルベスト♪

冬に備えてシリーズ♪

あったかベストを作りました♪
子供のおパジャマみたいなイメージの生地です。



「これボクのですよね?」


そうよ^^
このベストはリバーシブルで反対側も着れるのよ♪
IMG_3233.jpg
「着てみたい!」



いいわよ♪どうぞ!
IMG_3231.jpg
「似合う?」



すごくいい感じ♪
IMG_3229.jpg




黄色の面はキルトニットで柔らかです♪
IMG_3220.jpg




キルトニットとプリンント生地の間にキルト綿を入れて三層構造にしてみました!
軽くてとっても温かいです♪
IMG_3222.jpg
胴長のピンちゃんに合わせて腰まであったかサイズですよ♪



IMG_3217.jpg
「気に入ったよ♪」



気に入ってくれたようで着たまま寝ちゃったよzzz。
良かった^^



関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

似合う似合う!!かわいい!

お尻まですっぽり、ジャストフィットは手作りならではですね!

ピンちゃんの雰囲気にとてもよく合ってると思います(*^_^*)

久しぶりにこちらへコメントしてみました(^^ゞ

2012/11/17 (Sat) 16:14 | あきち #- | URL | 編集
No title

どっちの色柄も似合ってるぅぅ~♪
さすがチェリーどの!!!!

ほんとあったかそう(*^_^*)

ピンパくんも幸せそう~☆

kira母にミシンまんになるやる気を分けていただきたい。。。(笑)

2012/11/17 (Sat) 21:43 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あきちさま
コメントありがと♪

ピンちゃんサイズしか上手に作れないチェリーです(^_^;)
でも、バッチリ合ってるでしょ!

近所にいい手芸屋さんがなくてねぇ~。
いい布が買えないのよぉ~。
だから、こんなおパジャマっぽい感じの色合いだけど、ピンちゃんには似合ってる?かな?





☆kira母さま
まぁまぁ!ミシンまんサボってるの???
輝羅まんのおよふく作らなきゃ!
成長したかいるくんのも?ppp^m^

ピンちゃんってけっこうポップな柄も似合うでしょ!
この形もっと上手になりったいから、また作るつもりなの♪

2012/11/17 (Sat) 22:55 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する