久しぶりのシャンプー

ピンちゃんの体調やら天気やら休みの関係やらで。。
なかなか出来なかったシャンプー。

今日はキャンディが休みなので、シャンプーしました♪

冬場のシャンプーには気を使います。
お風呂場の寒さでブルブル震えちゃうので、ベビーバスにお湯を張って体を温めながら手早く!
ドライするお部屋も温めておきます。温風機+ドライヤー+除湿機で手早く!

シャンプーはピンちゃんも体力使うからね。
本当は2度洗いしてリンスもしっかりして、ドライの後カットもしたいけど、、、
シャンプードライだけで終了です!

お疲れ様♪ピンちゃん♪
IMG_3324.jpg


IMG_3325.jpg
しっぽもエルビスも真っ白~♪



IMG_3323.jpg
お正月前に、もう一回シャンプーできるかな?体調よければしようね!





さ、今日、後はお昼寝するだけだよ~♪




関連記事
Category: お手入れ

コメント

サッパリ!?

ピンちゃん大事にしてもらって幸せワンコですね

シャンプーして綺麗になって男前度UPですね

うちもシャンプーしたいのだけど 3匹となると・・・。

でも今日は頑張ります  ピンちゃん見てたら気持ち良さそうで(笑)

↓マスコットとっても可愛いで~す

2012/11/26 (Mon) 19:01 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございます。
一人っ子なので過保護です(^_^;)
でもガンバ・バーバさんちの3ワンコだってとっても幸せそう♪

3ワンコ一気には大変ですよね。腰が痛くなっちゃう!
ワンコ専用のシャンプー台があればいいのになぁ~っていつも思います(^_^;)

マスコットトライカラーは難しそうですが今度作ってみようかな?

2012/11/26 (Mon) 23:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンちゃん キャンディちゃん チェリーちゃん シャンプーお疲れ様~!

こう寒くなってくるとなかなかシャンプーできないよね
本犬の体調と飼い主の体調と時間。。。実は心臓さん検査の前に必ず洗ってたんだけど、今回はできなかった
なので、今のかいる ちょいとすすけた感じ^_^;
今度いつできるかな~(・・?

ピンちゃんは真っ白 フワフワになれてよかったね~

2012/11/27 (Tue) 11:17 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
夏場の汗だくシャンプーも大変だけど、冬のが気を使うね。
心臓さんに負担かけないようにね~。

かいるくんもお正月までに入れればいいよね!!!

ピンちゃん今真っ白でかっくい~よ~!

2012/11/27 (Tue) 19:06 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する