ナナのワンピース

すっかり室内犬になった実家のナナ。
母が溺愛しておりまして(^_^;)

お散歩用のコートを作ってあげたら大喜びでした!

で、次は、夜寝る時は暖房消しちゃうので、Tシャツを着せたい!とのご要望です。
だけど、なかなかチェリーが作ってあげなかったら(^^ゞ。。。。




ホームセンターで安く売ってたからワンピース買ったと。

おお!ナナ!スカートひらひら~♪かわいいじゃん!




でもね、ちょっとサイズがピチピチだったみたいで、
着せる時、腕を通す時に「キャン!」って泣いたらしい(T_T)
人間も犬も年をとると関節の曲げ伸ばしは辛いものね。

ナナに合う既製品のお洋服の選び方が分からなかった母。
チェリーが早くTシャツ作ってあげれば良かった。。。ごめんね~。




結局、このワンピースは。。。





nananowannpi-su.jpg
ピンちゃんがもらう事に(^_^;)




で、ナナにはチェリーが前開きの着せやすい形で作る事にしました♪
けっこうかわいく出来たと思うけど♪
明日、持って行くから待っててね~。



とりあえず、ピンちゃんが試着。
DCIM0035.jpg
やっぱりナナサイズはピンちゃんには大きいけど、こんな感じ~♪

早くナナに着せてみたいわ~♪

関連記事

コメント

No title

仕事が早いーーーーーっ!!!!!

ナナちゃん似合ってる♪
サイズ残念だったね(>_<)

で【ぴん子】さんも激似合い(笑)♪

あぁ・・・チェリーどのを見習わねば・・・と最近毎日言ってるの!!!!!
なのに気づけば何も進んでないのーーー。。。(T_T)
パワーくだされぇ~!!

2012/12/15 (Sat) 21:32 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆kira母さま
ぴん子笑えるでしょー!!!!!!!!
黄緑色って微妙じゃん!!!!!!!!
でも何か似合ってるし(^_^;)
本人は女装の意識がないから、すましたお顔で笑えるの!

あらら??
みしんまんに変身ーーー!!
スイッチ入らない??

よし!やる気スイッチON☆
入れてみよう☆ポチ☆

2012/12/15 (Sat) 23:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピン子ちゃん!!!

って書いたら、なんか違う「ピン子」が浮かんでしまった^^;

いやいや、ピンちゃんはカワイいです^-^

2012/12/17 (Mon) 00:42 | ローズマリー #- | URL | 編集
No title

あらら~ ナナちゃんスカートヒラヒラでかわいかったのにね~
残念。。。と思ったらぴん子ちゃんに似合いすぎ^m^

でもって、ナナちゃんにはおニューのTシャツができあがっちゃった\(◎o◎)/!
このTシャツもかわいいっ!ナナちゃん 夜暖かくねんねできそうね!

んでもさ。。。洗濯替えもひつようだからさ。。。チェリーちゃん もひとつナナちゃんにスカートヒラヒラ作ってあげてぇ~!

2012/12/17 (Mon) 13:57 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ローズマリーさま
あはは~!
ピン子さんって言うと本家さんのお顔が頭に浮かぶよね(^_^;)

ねぇねぇ、このひらひらの黄緑色ワンピ見ると
フィギュアのキーラコルビさんのコスチュームみたいと思わない?こんな黄緑、キーラさんにしか似合わないよね~!と思ってたらぴん子さんにも似合ってました(^_^;)





☆ヴィクトリアさま
ナナは一度着てみてひらひら却下になりました(^_^;)
ピンちゃん女装似合うでしょ!ppp

ナナにTシャツ着せてみたらOKだったけど、もう少し丈を長くした方がいいみたい。
洗い替えはひらひらにしようかな~?

2012/12/17 (Mon) 14:22 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

キーラの今季SPが黄緑色だったかな?
確かに似合いそうだね~

でもキーラと言えば婦警さんEXがw

2012/12/21 (Fri) 23:39 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ローズマリーさま
キーラさんのブロンドに黄緑が似合うんだな~!
日本人には難しい色も、キーラさんやコストナーさんは着こなしちゃうもんね!!!

でもエキシビジョンの婦警さんのがインパクト大だわねww

2012/12/22 (Sat) 23:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する