キャンディが主役です♪

昨日は妹キャンディの誕生日でした

なんとえるままちゃんからキャンディへお祝いのお花が届きました

カラフルで素敵なアレンジ
部屋中、バラのいい香り~~


キャンディとピンちゃんからお礼です♪
aIMG_3509.jpg
『えるままちゃん綺麗なお花をありがとうございます

えるまま毎年ありがとう!!!
師走の忙しい時期に生まれた姉妹なので、毎年クリスマスと一緒にされたり自分自身も忙しくてちゃんとお祝いできなかったから、すごく嬉しいです!!!
昨日はキャンディが主役になった一日でした



お祝いのケーキは。。。
aIMG_3512.jpg
TAKANOのケーキだよ~~~
チェリーが検査結果聞きに街まで出たのでね、せっかくなんで久しぶりにデパ地下でケーキ買いました
デパ地下どれもこれも美味しそうで目移りしちゃって(^_^;)
クリスマスケーキや今流行りのロールケーキや旬のイチゴケーキや。。。
ど~れにしよ~~
3周くらいぐるぐる回って、やっぱりTAKANOにしました。
色んな味が食べたいからホールじゃなくて4ピース買ったよ!!!




で、ピンちゃん用は先日焼いて冷凍してたさつま芋入りスポンジケーキを4ピースにカット
aIMG_3515.jpg




メルシャンのノンアルコールワインで乾杯
このワインすごく美味しいんですよ~♪2人共飲めないから(^_^;)
aIMG_3510.jpg
ピンちゃんは自分のお皿に目が釘付け(^_^;)



IMG_3514.jpg
やっぱり目が釘付け(^_^;)




この後、チェリーは仕事だったのでご馳走作れなかったけど、
美味しいケーキとお花に囲まれて楽しい誕生会になりました

『キャンディお誕生日おめでとう
関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

キャンディさん、おめでとうございます~\(^O^)/
ケーキ美味しそう!!
そりゃあピンちゃんも釘付けだよねv

素敵な一年になりますように^^

2012/12/21 (Fri) 23:36 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ローズマリーさま
キャンディ喜んでます!
ありがとう^^

タカノのケーキはさすがにフルーツが美味しかった!
いちごも甘くて~♪

ピンちゃんも自分のケーキ美味しそうに食べてました!!!

2012/12/22 (Sat) 23:40 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する