美味しいいただきもの♪

だんご
先月30日は「十三夜」でしたね!
母がおだんごを差し入れてくれました!
十三夜の月見団子もペロに成功?




たまご
産みたての卵?
職場の先輩にいただいちゃいました~
さっそく玉子かけご飯にしましたおいしかったー
明日は玉子焼きしてみるぅ~!



さくらちゃんまま
ペッパラの袋だぁ~!
さくらちゃんのママがハロインのプレゼントをくれました~

おいしそう
ピンパが好きなボーロを覚えていてくれました~vv



みなさんどうもありがとうございます
おいしく頂きました~

感謝です





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

あぁぁぁぁ~~~!

ピンちゃん、ベロリンチョ~してるぅ~
お行儀悪いぞ、 メッ!!!
でもねぇ~、誘惑には勝てないよね。
ピンちゃんの舌が届くとこにおいてるから、行けないんだよねぇ~
チェリーちゃん、メッ!!!

でも、おいしそう~♪
チェリーちゃんちは、おいしそう~
食欲の秋、一直線!!!

2009/11/02 (Mon) 10:00 | セリーヌ #- | URL | 編集

13夜ですか☆風流ですね(^^)
ピンパくんもペロンして自分の分の印をつけたのね(*^^*)
可愛いピンパ君で~す♪
新鮮なたまごでたまごかけご飯♪最高~
ガーベラの花かごも可愛いですね♪

2009/11/02 (Mon) 13:00 | 紅茶 #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
ああ~~~!叱られまちた~~>。<
確かに、届くとこにおいてるチェリーが悪い!
てか、テーブルの上の物が常に気になるピンパくん♪覗きにくところを撮りたくて、こういう事してる確信犯でつ!

食欲は年中(^^ゞでも秋はMAX!




☆紅茶さま
十三夜はすっかり忘れていて母におだんごもらって気付きました。
お月さまも綺麗でしたよ☆

この花かごは富楽里SAので買ったの♪
あそこお花が安くっていいですね!
花かご500円以下で買えますよ~vv

2009/11/03 (Tue) 00:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する