クリスマスパーティ☆

ピンパ家はチェリーがお休みの今夜Xmasパーティをしました

キャンディのリクエストで手巻き寿司です
ボクも食べたいとピンパが覗いてます(^_^;)ピンちゃんのはないよー!

キャンディご飯欲張りすぎ!
それにテーブルが小さいし、毎度の事ですが盛り付けにセンスが全くないチェリーです(^_^;)


しっかりお寿司頂いた後は。。。



IMG_3544.jpg
クリスマスケーキ
今年は手作りしないで買っちゃいました(^_^;)しかもチェリーの職場の売上に貢献しました。
何とも安っぽいケーキですが(^_^;)



IMG_3549.jpg
子供の頃を思い出す懐かしい味で美味しかったです




ピンちゃんはピンちゃん用に焼いておいたケーキを食べましたよ!!!
IMG_3551.jpg
おいち~~~



ささやかですが3人ともお腹いっぱいなクリスマスパーティでした
関連記事
Category: 記念日

コメント

クリクリスマスでした♪

もしや、バタークリーム?!
・・・違うかぁ(^^;

小粒が生クリームよりバタークリームが好きで懇願されてたんだけど、父と母は幼少期に食べ飽きたんで却下となったの。(笑)
でも、きっと今どきのバタークリームは胸焼けナンテしないんだろうなぁ・・・(^^;











2012/12/26 (Wed) 00:41 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あんずこさま

正解~~~☆
バタークリームだよん♪
子供の頃思い出すでしょー!!!
チェリーは学校の給食でも出たんだ~♪

でね、いまどきのバタークリームは。。。
胸焼けはしなかったよ~確かにこってりしてるけど(^_^;)
中にあんずジャムがサンドしてあるんだよ~w
あんずちゃんジャムぅ~♪

まだ半分以上残ってるから今日は黄桃缶詰のピーチ乗せて食べるんだ~~♪

2012/12/26 (Wed) 11:51 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する