かわいいお客様♪ロビンちゃん

かわいいルビーカラーのキャバリアちゃん
ロビンちゃんです

12月30日で1歳のパピパピちゃんとってもかわいい~~
着心地柔らか長袖Tシャツをお買い上げ頂きました!




robinnchan1.jpg
ママを見つめる真っ直ぐな目がかわいいですね^^



チェリーは、はじめましてのロビンちゃんでしたが
『な組』のななちゃんひなちゃんが同じお品物をお買い上げ下さって
それを見て気に入って下さったそうです
キャバはキャバを呼ぶ~~


ロビンちゃんのブログは『マリンのブログ』
ロビンちゃんが愛されて可愛がられている様子がキュンキュン伝わってくるブログです



N子さまロビンちゃんお洋服気に入ってくれてありがとうございます!!!
robinnchan3.jpg
楽しいお誕生日をお迎え下さいね
この度はありがとうございました♪またお越し下さいませ~♪
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

きゃ~(#^.^#)
ロビンを載せてくれてありがとうございます♪

着心地も良く、とっても気にってます!

写真ブログから持ってってくださりありがとうございました★

また、お願いします(^-^)

そうそう♪
チェリーさん、happy☆birthday

2012/12/28 (Fri) 22:02 | N子★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆N子★さま
気に入って頂けて嬉しい!!!
ありがとうございました^^♪

そして、お誕生日のお祝いのお言葉まで♪
私は本当幸せです。ありがとうございます。

2012/12/29 (Sat) 11:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する