私の誕生日

12月28日はチェリーの誕生日でした。


毎年、お花を贈って下さるTAKEさんのお母様。
今は一緒に働いていませんが数年間、お仕事させて頂いていました。
大先輩でいらして、私は見習う事ばかりで、もっと勉強させて頂きたかったです。
職場を離れられてもなお、こうして私を娘のように可愛がってくれるなんてありがたいですね。

一昨年は40本の、去年は一輪の、今年は二輪の薔薇を頂きました。

他にも
IMG_3558.jpg
素敵なカップとディオールのフレグランス



それとね、
IMG_3559.jpg
アン・ジャルダンオンプリュのブランケットとマットはピンちゃんへ♪と。
なんて素敵なの~~~!!!


IMG_3563.jpg
うふふ♪ピンちゃんこういうセレブっぽいお洒落な雰囲気も似合っちゃうのね♪
大判のブランケットなのでお出掛けの時にすっぽり包み込んで温かく使えそうです♪


本当にありがとうございました。





そして、何と!えるままちゃんからも!!!
dIMG_3568.jpg
誕生日のお祝いのお花を頂きました♪


すごいの~♪
バルーンの中にアレンジメントが入ってるの!
どうやって作ってるんだろうか???
dIMG_3575.jpg
元気が出るビタミンカラーのアレンジ☆



メッセージも入ってました
dIMG_3574.jpg
ありがとう♪

えるまま毎年お花ありがとう♪
本当に嬉しいです!

メールやメッセージをくれた皆さんもどうもありがとうございました。


実は、今年の誕生日は大変な事が起きてしまったチェリー家。
そんな事吹っ飛んでしまうような嬉しい贈り物に感謝な誕生日でした。

何が起きたかは、また後ほど。。。(^_^;)



関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

チェリーさん、お誕生日おめでとう!!!

豪華なプレゼントが沢山。
素敵ですね~(#^.^#)

大変な出来事というのが気になるけど…。

なにはともあれ、良い一年になりますように!おめでとう!(*^_^*)

2012/12/30 (Sun) 13:29 | あきち #EBUSheBA | URL | 編集
おめでとうございます!

チェリーさん、お誕生日おめでとうございます〜♪

ステキなプレゼント!
ピンちゃんにまで!
セレブなピンちゃん、似合ってますよ♪

バルーンの中にお花?!すごい!
お花の色もかわいい〜。

大変なことっていうのも気になるけど、素敵な誕生日でヨカッタですね♪

2012/12/30 (Sun) 22:35 | ゆっち #MDo56pwE | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あきちさま
お祝いのお言葉ありがとう!!!

たくさんプレゼント貰っちゃいました♪
お誕生日覚えてくれてるって嬉しいよね。
感謝しなくちゃね。

大変な出来事とは。。
思いがけず。。(^^ゞ




☆ゆっちさま
ありがとうございます~~!!!
お祝いコメントうれしいです!!!

セレブ~な感じはやっぱりキャバリアキングチャールズですから似合うのかな~♪
バルーンの中にお花があるんだよ!どうやって?
って思うでしょう~?^^

大変だったのよ。ちょっとね。(^^ゞ



ゆっちさんにとって今年は大変な年でしたね。
今、思い出しても涙出そう。。
来年は良い一年になりますよう、お祈りしております。

2012/12/30 (Sun) 22:55 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する