2012年ありがとうございました♪

大晦日

皆さま 今年もありがとうございましたm(__)m
一年間をざ~っと思い出すと。。。

今年はじめ、ナナが大病。
3月、ピンちゃんは心臓のサードオピニオン。
8月、夏を乗り切ろうと頑張ったハヤタですが天国へ。

と、大変なことも多くて病院へ行く事が多かった一年でしたが。。。


ピンちゃんは良い先生に出会い心臓と結石の治療方針が決まって、先が見えない治療で不安だった気持ちが楽になりました。お薬が減り、ご飯(療法食)が決まり、定期的な検査を続けることで負担も少なくなりました。
今、症状も落ち着いていて調子いいです。

チェリー自身は勤務時間を夜に変えた事で
お昼間はピンちゃんとゆっくりまったり過ごす時間が増えたし
大好きなわんこ服作りもせっせとできて
夢だった『ピンパプー』をOPENする事ができて♪

何より、ブログを通してたくさんの皆さんに
辛い時は応援され、励まされ、支えになって頂けて
嬉しい時は一緒に笑い、喜び、お祝いして頂いて

感謝の一年でした。



あっという間に。。
もうすぐ今年が終わりますね~~。。しみじみ。。。
新しい年は、お友達と会いたいな~♪
今年は誰とも遊べなかったもんね。



2012年も、みなさん本当に本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♪




みなさん ありがとうございました☆ボクは元気をがんばります☆ピンパより
関連記事
Category: 記念日

コメント

アッと言う間の大晦日

一年 早いですね

あっと言う間に終わってしまったような・・・。

来年は私も犬服に挑戦してみようと思います・・が(笑)

ハヤタくんは天国に行ってしまいましたが

ピンちゃんには治療方針が決まった良い年になりましたね

来年も穏やかな年であります様に・・・



2012/12/31 (Mon) 18:26 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
早かったですね~。
あっという間に震災から1年経ち。。
あっという間に年末ですね。。

ハヤは本当に良く頑張っていい子でした。
大往生です。
だから悔いはありません。

ピンちゃんの治療も安心して任せる事ができる先生に巡り合えました。良かったです。

来年はもっと良い一年にしたいです!
本当お世話になりました。ありがとうございます。

2012/12/31 (Mon) 22:42 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する