マグロさん♪ありがとう

マグロさんより素敵なプレゼントを頂きました

インターネットで色々なワンちゃんの飼い主さんとSNSで交流し始めた頃からのお友達です。
2006年くらいからかな~?長いお付き合いですね~^^
お互い関東に居ながらもやっぱり遠いので、なかなかチャンスがなくお会いした事はないのですが。。。
TVに映ったマグロさんを見た事があるのです~♪
その時の日記は2009年でした⇒コチラ
お正月恒例のニューイヤー駅伝の応援をしているマグロさんとシスターちゃんがTVに映ったんですよ~w
そんなシスターちゃんは去年お星様になってお空へ旅立ちました。。。

毎年、ニューイヤー駅伝を見るとシスターちゃんの事を思い出します。
今年もきっとマグロさんとジャビットくんとジェルミくんとパパさんと一緒に駅伝応援してたと思います!
ね?シスターちゃん!


ピンちゃんの事をいつも可愛がってくれるマグロさん

ありがとうございます♪


縁起物のおこしと、かわいい「こけし」
このおこし、チェリーの大好物!

そしてね、こけしちゃんは。。。
何と!オーダーして下さったんです~~~~!!!!!!!!!!
fIMG_3586.jpg
すごいでしょ~☆かわいい~~~☆お名前入りなんですよ☆
頭のところに穴があいてるのですが、楊枝や印鑑入れにできるそうです。
名のある職人さんのお弟子さんの作品だそうで、すごい人気で2ヶ月待ちだそうです!
ショップ見たらかわいい作品がいっぱいでウキウキしちゃいますよ~!!!


でね、、、、
このこけしちゃんとピンちゃん一緒に写真を写そうと、
こけしちゃんを見せたら、、、

ピンちゃんがこけしちゃんを気に入ってしまって(^^ゞ
おもちゃじゃないのに!
しかもピンちゃんはおもちゃで遊ぶ事ってあまりないんですよ~!
それなのに、こけしちゃんで遊び始めちゃった(^_^;)。。。

動画です



ピンちゃんがこんな風に遊ぶの久しぶりです。嬉しくなっちゃった!
でも壊すといけないので取り上げました。
良く見るとピンちゃんこけしちゃんを本気噛みしてませんでした。
やさしく咥えていただけなので、いい子だったねと褒めてあげましたよ!

マグロさん♪
素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に大切に使わせて頂きます。
年賀状もありがとうございました~!!!!!!
ピンちゃんのも時期届くと思いますので(^_^;)

良い年になりますよに。。。

関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

おはようございます

今年も宜しくお願いいたします。

チェリーさんとお知り合いになってからもうそんなに経つのですね~。
何時かお逢いしたいですね♪

今年のお正月はジャビットが発作起こさなかったので、穏やかにすごせました。

喜んでいただけてマグロも嬉しいです♪
なんだか照れちゃう♪(エへ)
こけし・・・シーちゃんのもオーダーしたのだけれどマグロはバックの中にいれて肌身離さずお守り代わりにしています。

2013/01/03 (Thu) 07:04 | マグロ #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

ピンパ君 可愛いプレゼントが届きましたね

晴れ着姿も可愛い~e-328

今年も元気で穏やかな年になります様に・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します

2013/01/03 (Thu) 12:12 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆マグロさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

素敵な贈り物ありがとうございました。
作った方の心が伝わってくるこけしちゃんです。
表情もすごくかわいいです♪

シスターちゃんのこけしちゃんといつも一緒なんですね!
嬉しいですね。。





☆ガンバ・バーバさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お天気に恵まれて穏やかな過ごしやすいお正月でしたね。

晴着かわいいでしょ!!!
えへへ♪

メルシーちゃん、サンクちゃん、ダンケちゃんみんな元気な一年となりますよう。。

2013/01/03 (Thu) 13:16 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
こんばんは☆

マグロさんからプゼントですか?
良かったですね。
私もぺピ時代にはお世話になりました。
シスターちゃんのファンでしたが、遠いお星様になっちゃいましたね。
ピンパちゃんは、元気そうで安心しました。

エルばあちゃんは今年、13歳になります。
階段を上がるのは必死ですが、普段のお散歩は足取りも軽くドライブも相変わらず大好きですよ。

ピンパ家にとって、今年一年良いことがありますように。

2013/01/03 (Thu) 20:22 | しもちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃん♪さま
は~い^^
素敵なプレゼント頂いちゃいまいした^^♪
シスターちゃんはマグロさんに保護され家族になれて本当に幸せなワンコでしたね。
美人さんで可愛かったです。会えなくて残念でした。

ピンちゃんは夏は辛いのですが冬はけっこう元気です!
お散歩は10分程度ですが(^_^;)

エルちゃんもマイペースに無理せず過ごしているようですね♪
今度、こちら方面へドライブの際はお声掛け下さいね!

2013/01/03 (Thu) 23:32 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する