THIS IS IT

今日はTHIS IS IT 見てきました。
チェリーは映画を見に行くという感覚ではなく、コンサートへ行く感覚でいたので、座席で座って見るんじゃなくスタンディング~♪ダンシング~♪で見たかったんだけど。。

妹キャンディに止められました(^^ゞ

でも座りながらも絶対ノッテしまうと思ったので一番後ろの座席で見ました!


まだ見てない方もいるでしょうから。。詳しくは話さないでおきます。
でもこの感動を話したい!

始めっからもう「かっこいいー」マイケルに釘付けです。視線を反らせる事なんてできない~!
椅子に深く腰掛けて見るなんてとんでもない!ずっとマイケルに合わせてリズム取って!
一番後ろで、隣にも人がいなかったので良かったです!チェリー一人でノリノリでしたからvv
実は声出して一緒に歌っちゃってましたからvv

これがリハーサルなの?ってくらい素晴らしいんです。もし本番を見る事が出来たなら。。すごかっただろうな。。
衣装をまとったマイケルと照明と歓声と、そして
マイケルが言ってた「ファンに今までに感じた事のない世界感を味わわせたい!」と作り上げてきたステージ。それを見たかった。
そう思うと、もうこの世にマイケルが居ないって事がかなしい。

でもこの映画でも十分マイケルの思いは伝わるし本当にマイケルからの素晴らしいプレゼントでしたよ!
曲はね、聞きたいナンバーがずらりでした~vv
どの曲も大好きだけど、チェリーがぞくぞくキター!のは「Human Nature」
もうねぇ~マイケルの「Way,Way~♪」って声にやられた!


ということで、余韻に浸って。。
2009_1103_011001-IMG_8912.jpg
サントラ買って帰りの車でもノリノリでした!
今も聴いてます~vv


上映も延長されたしvvまた見に行くと思いま~す!
次はポップコーン食べながら見る余裕?があるかしら~?









関連記事
Category: チェリー