ちょこっとお買い物

先日、みちゅいアウトレットパークきさらじゅ♪へも行ったのでした。


ピンちゃんはここのドッグレストが好きなんです。
小さなスペースなのですが、公園だと思ってるようです。




ず~っとクンクンしてるんですよ!
IMG_3637.jpg



さて、お正月セール中って事で混んでるの覚悟だったのですが。。。
やっぱり混んでて(^_^;)

風はなく天気だったけど、やっぱり寒く。。。
お店の中へ入れば温かいけど、混んでる店内ピンパカートでは迷惑でして(^_^;)

あまりお買い物できませんでしたが。。
キャンディが気に入った品の良いウールパンツが1本買えましたw


ピンパは毛布にく包まれていい子ちゃんですよ♪
IMG_3640.jpg




アウトレットモールには暖房の傘なるストーブがあって、その周りだけは温か。
IMG_3641.jpg



いつものように、お腹が減った姉妹は
テラス席でお料理が出るの待って食べるの寒すぎで我慢できなそうなので。。。
IMG_3642.jpg
ストーブの前を陣取って、
結局、いつものディキシードッグ(^_^;)
クラムチャウダーも美味しかったです!


早く温かくならないかな~。
ボッソで食べたい!!!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

ご無沙汰してます!!
この間はメールありがとうございました(^^)

ピンちゃん相変わらずいい子ですね~♡
かわいい(*^^*)

しろほわ、ちびたがなかなか更新できないですが、
今年もよろしくお願いいたします♪

2013/01/09 (Wed) 22:42 | ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ズーさま
いえいえ、携帯ご無事で何よりでした^^

ピンちゃんはカートに乗ってるときはいい子ちゃんなんですよ~。
お店の人にも「いい子ですね!おとなしいですね!」とたくさん褒めて貰っちゃいました^^w

しろほわも楽しみにしていますよ~。
FBはやってなくてごめんなさ~い。

2013/01/09 (Wed) 23:20 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する