雪とピンパ

夜、寝てる間にけっこう雪が降ったようです。
千葉は大雪だったと朝のニュースで知ったよ(^_^;)
窓から外を見ると、あっ、ちょっと積もってる!

めったに積もらない温暖なピンパ地域でも積もった!
それはけっこうな雪だったんだろうなぁ~。。。

お昼近くになると晴れてきましたが、
急激な気圧の変化にピンパもお布団から出て来ない。
かなりお寝坊さんでした。

おトイレ散歩に公園へ。
まだ雪残ってるかも~?

かろうじて残ってる!



ピンちゃんと雪のお写真撮ろう!
IMG_3696.jpg
つ、冷たい('_')


IMG_3697.jpg
ピンちゃん固まる(^_^;)。。。



あんよ冷たいの嫌みたいなので放牧すると。。。
IMG_3700.jpg
一目散に雪のないとこへ行っちゃいました(^_^;)




IMG_3701.jpg
チェリーが雪の方へ「おいで~」と言うと嫌々やってきました。



IMG_3702.jpg
かわいい足跡♪



IMG_3703.jpg
大きなチェリーの足跡と、小さなかわいいピンちゃんの足跡。




お天気のおかげで、ピンちゃんと雪のお写真が撮れました~~^^♪
関連記事
Category: お散歩

コメント

No title

昨晩から 雪が降っていたのですね 知らなかった。
朝 雨戸を開けて
ビックリΣ(゚д゚lll)

午後には 雪が溶けてしまいましたけど。

ピンちゃんの足跡は

ワンコの足跡の見本のようですね(笑

 綺麗に撮れていて記念になりますね。

2013/01/28 (Mon) 17:44 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
No title

ピンちゃんも足が冷たいのが苦手でしたか)^o^(
竹千代も大の苦手で、この時期、仕方がない時以外は、ほとんど外には出てきません^_^;
でも冷たいですもんね^_^;
このお洋服もかわいいですね~ヽ(^。^)ノ
この時期、このもこもこ生地最高ですよね❤
足先まですっぽり覆われててパジャマみたいなところも、最高にかわいいです!
チェリーさんのセンス好きです(*^。^*)

2013/01/28 (Mon) 18:50 | たけちん #tHX44QXM | URL | 編集
モコモコピンちゃーん

ピンちゃんは雪に固まっちゃったのねぇ。モコモコピンちゃんすっごいかわゆーい♪

ちなみにももたね地方は雪降りませんでしたよ。

2013/01/28 (Mon) 22:34 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆いっこさま
ねー!ビックリでしたよね!
どうりで昨晩は冷えるな~と思いました。

かわいい足跡が撮れたのはいいけど。。
家に帰ってドロドロ足をシャワーしました(^_^;)





☆たけちんさま
雪国に住んでる竹千代くんには辛い季節ですね~。
国松くんは平気なのにね~。
ピンちゃんはたけちん派です(-_-;)
無理やり雪の上を歩かせてしましました。
とは言え積雪1センチほどですよ(^^ゞ
そちらは身長超えるくらいでしょうか?

お洋服褒めて頂いてありがとうございます。
このボア生地のモコモコつなぎは、寒い日必須です~♪
着せやすいように背中開きなんですよ~w





☆jenniさま
モコモコ星人でーす^^♪
ピンちゃん雪の上でフリーズしちゃいまいした(^^ゞ

ええー!
やっぱりももちゃん地方は都会だわ~!

2013/01/28 (Mon) 23:34 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
雪じゃん!

ピンちゃんが雪の上歩いてるー!(@@!

昼まで残るくらい降ったんだね~。
でも、肉球に挟まるくらいは無かったようだね(笑)

もこもこ♪ ホントに可愛いわ!ソレ!♪
あったかそー♪
ワタシが欲しいっw

2013/01/29 (Tue) 00:28 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あんずこさま
ピンちゃんと雪は珍しいよー!
レア物だよー!

いつもシャーベットみたいなベチャ雪だけど
今日の雪はふんわりしてたよ。
でも踏みつけると土色になっちゃう積雪量。

あんずちゃんは肉球にでっかい雪玉出来てたね!

モコモコ着てるとね、見知らぬ人からも
「しゃむいでしゅからね~」な~んて言われるよ~

2013/01/29 (Tue) 00:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンちゃん、あったかそ~な可愛いお洋服だね♪
もちろんチェリーさんの手作りかな?

ワタシもワンコのおしるし(足跡)大好きでーす。
可愛くて愛しくなりますよね。
ピンちゃんの足跡、可愛い!
ちなみにワタシは肉球フェチでもあります^^;

2013/01/29 (Tue) 15:54 | さーや #7SMSw2C6 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆さーやさま
はい♪手作りですよ~^^
ボアの生地は作るのが大変でしたが(^^ゞ

足跡かわいいですよね~!
溶けないで残って欲しいと思っちゃいました。
肉球フェチですか!
ピンちゃんはピンクに黒のブチがいっぱいあります!

2013/01/29 (Tue) 23:08 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する