私もGet!キャバリアマグ

今日ね、人生初♪
まつ毛エクステなるものを体験してきました!
チェリーの職場のバイトちゃんに紹介して頂いたサロンで、
もし、チェリーが若い頃に子供を産んでいたとしたら、娘くらいの年なんだろうお嬢さんに施術して頂き、ちょっと恥ずかしかったけど、ナチュラルに綺麗に仕上げて頂きました♪
大満足!
今日はそ~~~~っと洗顔したチェリーです(^^ゞ



さて、せっかく都会に出たので、最近話題のアレを買ってきました~~~!!!

キャバリアのマグカップで~~~す!


フランフランに売ってますよ~♪
IMG_3705.jpg
横から見た図



IMG_3706.jpg
斜めから見た図



IMG_3707.jpg
見つめられた図ポッ



ちかりんさんのように大人買いは出来ませんでしたが(^^ゞ
たくさんあった中から一番ピンちゃんに似てる子を選んできました!
一個一個表情が違って、悩んだわ~!

他に茶色のコッカーちゃんと、ボステリちゃんと、白いプードルちゃんがいたよ!
白いプードルちゃんはあんずちゃんを思い出して、思わずプレゼントしよう!と思ったんだけど。。。
デッカイドーまで割らずに送り届けるのは難しそうなのであきらめました。
割れたらショックだもんね。
あんずこちゃん、千葉より都会の札幌にもフランフランあるよね?
あんずちゃん似のマグ買ってね~~~♪




関連記事
Category: つぶやき

コメント

3Dだー!

ぬぅおーっ! 
飛び出すキャバちゃん!(@@!
お顔んトコムンズっwて持つのね?ぐふふw可愛い♪

プーも有ったとは!
しかも白?! そりゃ早く見たーい!♪
ちなみにあんずがモケった様なアンディーのマグもフランフランよw

ナイスな情報ありまとー♪
まつ毛エクステもオモシロそうっw

2013/01/30 (Wed) 23:37 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
すっごくかわいいよね~!
このシリーズ全部揃えたかったけど、
他に買い物してて電車だったからキャバしか買えなかった~。
プードルも買って並べて飾ればよかった~と今、後悔してる~。

おお~!あのアンディーもフランフランだったんだ!
是非3Dプードルマグもコレクションに入れておくれぃ!

まつ毛エクステやってもらってる間、癒しのメロディーに本気寝しそうだったわ(^^ゞ

2013/01/30 (Wed) 23:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する