春色水玉スヌード出来上がりました♪

ピンパプーの新作をご紹介いたします。

春らしい可愛らしいスヌードが出来ました




色は3色です。



ピンク
sIMG_3792.jpg


ブルー
sIMG_3791.jpg


ベージュ
sIMG_3794.jpg


生地はナチュラルなコットンで、スモーキーなパステルカラー
sIMG_3787.jpg

ショップネームタグも新しいカラーで注文したの届きました♪
IMG_3771.jpg
何だかウキウキします



ショップの方に先にUPしましたら早速のご注文があり、ありがとうございました!!!
完成品が売り切れておりますが、また少し作ろうかなとも思っています。
たくさんは生地の在庫ないんだけど(^_^;)。。。
お顔周りのサイズをお聞きしてからお作りするオーダーも承ります。
お日にち、そんなに頂かなくてもすぐ作れると思いますので、ショップカートよりご注文下さいね~。


ピンちゃんにモデルお願いしました
sIMG_3777.jpg
どうでしょうか?





今後、ちょっと大人っぽい生地でもスヌード作ろうと思っています。
ママ用のシュシュも作ってお揃いで楽しめるような感じで。。。と考えています♪

が、頭の中ではイメージ出来てるけど、なかなか作業が進まない(^_^;)
良いカットソー素材も見つかってなくてTシャツ類も作れないし~。。。
マイペースですみません。。。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

スモーキーパステルドットも可愛いですね(*^ー^)ノ♪
今日タロタンのブログにストライプキャミとスヌードのお写真載せましたら素敵!!どこで買えるのですか?とコメント頂きました(*^O^*)

2013/02/10 (Sun) 00:23 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
ありがとうございます!
タロタンが可愛く着こなして下さっているのをご覧になった方が、ピンパプーも見てくれてるのですね~^^
嬉しいです。どうもありがとうございます!

2013/02/10 (Sun) 14:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
こんばんは。

売れ行き好調のようですねv-344
ピンパプーのタグも可愛い仕上です。
ピンちゃんも、少しは元気になってきたようで暖かくなったらもっと元気出るかな。
火曜日に保田の水仙を見に行きました。満開でしたよ。
記事はまだアップしてませんけど。

スヌードって、男の私には何やらわからないのですがピンちゃん可愛いですね。
エルばあちゃんにはルーズソックスをかぶせたのがいい?
いや、すでに売ってないか・・・

2013/02/10 (Sun) 22:43 | しもちゃん♪ エル巻き本舗 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃんさま
小さなショップですが、気に入って下さる方がいて本当に嬉しいです。
マイペースだけど頑張ります!

ピンパは日によって調子の良い悪いがありますが、元気になってきてます。
今年は保田の水仙は無理っぽいけど、春はお花の綺麗な房総をドライブしたいです♪

スヌードはキャバリアのように耳の毛が長い子が、お食事やお散歩で汚れないようにする必須アイテムなのですよ~^^

2013/02/11 (Mon) 00:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

かわいいスヌードですね)^o^(
生地も色合いも春らくてすごくいいです❤
外側についたレースもすごくいいですよね(*^。^*)
私こういうの大好きです❤

2013/02/11 (Mon) 15:41 | たけちん #tHX44QXM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆たけちんさま
ありがとうございます~~~♪
優しい色合いなので、どんな毛色にも似合いそうですよね!
レースも細いラッセルテープを使っているので男の子でもいいかな~って思います♪
竹千代くんと国松くんもスヌードはお食事などで使いますか?

2013/02/11 (Mon) 23:17 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
可愛い

スヌード注文してみました
前からずっと気になっていて・・・よろしくお願い致します

本当はお散歩の時もスヌード付けて行かれると良いですね
ブルーとベージュ さてどちらが使う事になるか?楽しみです


ピンちゃんその後体調は如何ですか?
最近はワンコばかりでなく 自分のサプリメントも真剣に考えてますよ
でもピンちゃんは良い先生に巡り合えて良いですね
セカンドオピニオンって大切かも?
今診て戴いてる先生は大好きですが、時折不安もあります
どうぞお大事にしてくださいね

2013/02/13 (Wed) 20:40 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ガンバ・バーバさま
ご注文ありがとうございます~~~~!!!
かわいくお作りしますので、しばらくお待ちくださいね^^

お姉さんプリント長袖Tシャツとベージュがばっちり合うと思います^^サンクちゃんかな?ダンケちゃんかな?
楽しみです!

ピンちゃん、おしっこの方はだいぶいいのですが。。。
今度は膝に関節ネズミが(T_T)
今、自力歩行できない状態です。。。。。
でも絶対歩けるようにしてあげますよ!!!

2013/02/14 (Thu) 16:06 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する