青空を見上げて

ピンパへ

ピンちゃん
かわいい かわいい ピンちゃん
もう痛くないね? 苦しくないよね?
あんよも動くよね?

元気に走れるよね?
だったら大丈夫!
明日、旅立ちですよ!

迷わないで虹の橋まで行くんだよ!
そこでお友達と一緒に笑って
美味しい物た~~くさん食べて
いっぱい遊んで

いつかチェリーとキャンディがそこに行くまで待っててね!


チェリーとキャンディの赤ちゃんになってくれてどうもありがとう
いっぱいの愛情をありがとう
たくさんの思い出をありがとう

ピンちゃんのかわいいお顔と
しなやかな毛と
柔らかい感触と

ずっしりした重みも
ピンちゃんの匂いも
大きな声も

笑顔を
全部を忘れない!

絶対にまた会おうね


2013_0227_194213-IMG_4041.jpg


たくさんのお花・お手紙・プレゼントを頂きまして
どうもありがとうございます
お花が大好きなピンちゃんは喜んでいると思います。

明日2月28日 10時から
ピンちゃんのお葬式です。

その時間にお空を見上げて頂けたら嬉しいです。
ピンちゃんの旅立ちを見守っていて下さいね。
関連記事
Category: お別れ

コメント

No title

ピンちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
虹の橋で大好きなチェリーさんキャンディーさんに
会えるまで 楽しく過ごしてね。

明日、空見ます・・・必ず。
Cocoとピンちゃん似てると言って下さった時から
いつかピンちゃんに会いたいな~と思っていたので
すごく残念で淋しいです。
チェリーさん、キャンディーさん、ピンちゃんの旅立ち
思いっきり泣いて下さい。頑張っちゃだめですよ。

2013/02/27 (Wed) 20:25 | さーや #7SMSw2C6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 22:04 | # | | 編集
涙しかありません

ピンパちゃんへ
今まで、頑張ったね。
チェリーママと、キャンディーママの所で楽しい日を送ったね。
いろんなところに行ったね。
明日、お星様になるんだ。
もう、楽になれるよ
走れるよ
寒くないよ

寝てるんじゃないの?
嘘みたい

お花に囲まれて
一度も会えなかったけど
明日、ピンまちゃんにお線香あげるからね

エルが行ったら、よろしくね
バイバイじゃないよ
行ってらっしゃい!

2013/02/27 (Wed) 22:21 | しもちゃん #- | URL | 編集
大好きなピンちゃん

明日ね、
あ、もう今日か。
お空見るからね。
寒いのヤじゃなかったら、
北の街の上にも顔出してね。
雪山いっぱいでお空狭いんだけど、
あんずとふたりで見上げるからね。

キレイなお花がいっぱいだね。
ピンちゃんの周りは一足お先に春だね。
みんなみんな、
ピンちゃんのコトこんなに愛してるんだよ。

ピンちゃんのお顔のキレイで穏やかなコト・・・
痛いの取れて 安らかに眠ってるんだね。

チェリーちゃん、
しっかりお空に送ってあげて下さい。
ワタシの分も「ありがとね、さよならピンちゃん」と伝えてね。

2013/02/28 (Thu) 00:25 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 07:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 10:03 | # | | 編集
綺麗な空

今日はいいお天気で、澄み切った青空
10時にゆめと一緒にお空を見ていました。

涙で霞んだ空の向こうで
笑顔のピンちゃんが飛び跳ねてる姿が見えたような気がしました。

2013/02/28 (Thu) 10:41 | セリーヌ #- | URL | 編集
ピンちゃん、これからもずっと、ママたちと一緒

ご無沙汰しております。
メルシーと一緒に暮らす、松永沙織です。

メルシーブログを閉めてしまってから、皆さまとの連絡がおろそかになってしまい、申し訳ございませんでした。この度、タロタンママさんよりご親切に一方をいただきました。

ピンちゃん、本当にがんばりましたね。2011年6月に会ったとき、あんなに元気だったのに。チェリーさんとキャンディーさんに愛され、ピンちゃん、とっても幸せそうでした。

その時に、チェリーさんとキャンディーさんからいただいた、メルシー用のお洋服、今も大切に使わせていただいております。ピンちゃんと色違いのお洋服、メルシーもお気に入りです。

ピンちゃん、これからもチェリーさんとキャンディーさんの心の中で元気に、元気に遊んでね。いつも一緒だね。

ピンちゃん、今までどうもありがとう。これからも宜しくね☆

2013/03/01 (Fri) 04:54 | 松永沙織&メルシー #iJfZJrM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する