お雛様

只今、お休みを頂いているピンパプーですが。。。

今日は3月3日 雛祭りということで、
手作りお雛様をお買い上げ頂いたお客様をご紹介したいと思います



キャバリアちゃんと暮らすMさまのお家へお届けしましたお雛様は
金屏風と合わせて頂いて益々素敵ですよね



DSC_0195_(2).jpg
Mさま。お雛様を気に入ってくれてどうもありがとうございました。
毎年、桃の節句が華やぎますよう。。。





こちらは、お友達ちかりんさんアンぴかちゃんのお家へ行ったお雛様です
o0389029212440492866.jpg



IMG_3976.jpg
アンジェロくん

IMG_3991.jpg
ぴかそくん
アンぴかちゃんピンパに会いに来てくれてどうもありがとうね!!!

ちかりんさん、ありがとうございました
他にもお洋服もたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。
またご着用時の紹介したいのでお写真送って下さいね~!






こちらは、タロタンママさんタロタンのお家へお届けしたお雛様です
IMG_3749.jpg

o0480064012408145184.jpg
タロタンママさんにはこのお雛様の柄合わせを大変気に入って頂けて
とっても嬉しいです

IMG_3974.jpg
タロタンもピンちゃんに会いに来てくれてどうもありがとう
タロタンママさん、お着物やお帽子付きのキャミもお買い上げ頂きましてありがとうございました。



お陰さまで、今年お作りしたお雛様は完売となりましたm(__)m
また来年も、一体一体心を込めてお作りできたらいいな~と思っております。




関連記事
Category: ピンパプー

コメント

チェリーさん、キャンディーさんへ

初七日ですか。
早いですね。

落ち着くまで、ちょっとコメントは控えていました。
ピンパちゃん、お空に上ったんですね。
今日はお線香あげましたよ。
何も出来ず、お花も贈ってあげられずごめんなさい。

エルのママが迎えてくれたと思います。
先にママと遊んでね。
いっぱい、お花もらったんだね。
可愛い写真をもらって、ピンパちゃん幸せだよね。

お雛様、そう言えばエルには何もしてあげてなかったなぁ。
今日は缶詰のしっとりフードあげたけど。
来年まで、エルが元気だったらお雛様作ってくださいね。
人間の子供は男だから、ひな祭りなんて縁がなかったから。


ふぁいとです。

2013/03/05 (Tue) 01:40 | しもちゃん♪エル巻き本舗 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆しもちゃん♪エル巻き本舗さま

ピンパの為にお線香あげてくれてありがとうございます。
エルちゃんのママがいるからピンちゃんは大丈夫ですね。
迷わずお空へ行けたと思います。

日に日にさみしさが。。。
毎晩泣いてばかりいます。。。

ピンちゃんが心配するからと思いながら頑張ろうと
思ってるんですがね。。。


お雛様
来年はエルちゃんのも作りますね。
エルちゃんはずっとずーーーっと元気でいてね。

2013/03/05 (Tue) 12:24 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 23:52 | # | | 編集
コメントありがとうございます

☆鍵コメさま
ありがとう。
私もはっきり覚えています。
あの日が初めてのキャバリアオフ会だったんですよ~。
かわいいキャバちゃんに囲まれて幸せだった~。
おいで競争、みんな一生懸命で可愛かったよね!

ピンちゃんはみんなより早くお空へ行っちゃったけど、
みんなはゆっくりでいいよ~!

お忙しい中コメントありがとう。

2013/03/06 (Wed) 15:59 | ♪チェリー #- | URL | 編集
こんばんは。

調度、落ち込む時期ですよね。
私も、ママが星になった後初七日過ぎて力が抜けました。
まだ、エルが元気だからいいけどエルも星になったら・・・

今は思いで作りに一生懸命です。

2013/03/07 (Thu) 23:45 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃんへ

どんどん悲しみが大きくなって。。
どうしよう。。

でも、日常は過ぎていきます。
それなりに仕事も行って、
過ぎていきますね。
あまりやる気もなく。。

エルちゃんはまだ元気でいて下さい!
大丈夫!
ね!

2013/03/08 (Fri) 17:36 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
お元気ですか?

ピンパ君は無事にお星さまになれましたね

悲しみは簡単には癒されませんが、きっといつも見ていてくれるはず

私もそんな風に感じて過ごしてきました

辛い時に我が家にも素敵なお雛様を届けて戴いてありがとう

皆さんに本当に大評判でしたよ

息子家族がタイに赴任する事になり 孫娘が欲しそうにするので持たせることにしました。

チェリーさんのお気持ちが少し落ち着いたら また私の分をお願いできますか?

まだまだ時間が必要だと思いますので いつでも良いのですよ

出来れば私と姉の分 2組お願いしたいのですが・・・。

2013/03/08 (Fri) 23:39 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
私達のご心配まで頂きまして
ありがとございます。
悲しくて仕方ありませんが、大丈夫です。
仕事へも行ってますし、ご飯も食べています。

ガンバ・バーバさんも、そうやって悲しみを
乗り越えてきたのですね。
時間が癒してくれると信じて、頑張ります。

お雛様
お孫さんとタイへ行ったのですね!
海を渡って!なんかすごいですね!

では、またガンバ・バーバさんと、お姉さまの
お雛様を作らせて下さい。
もう少し、時間がかかりそうですが、
必ずお店を再開させたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

2013/03/09 (Sat) 17:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する