笑顔のピンちゃんの絵

先日、実家でお留守番してる時、
父のアトリエを借りて絵を描こうかな~って♪

絵具も勝手に使っていいよ~ってOKもらっていたんだけど、
父は油彩派なので、あまり使わないアクリル絵具が固まっちゃってて><!!!
ピンちゃんの毛色に良さそうな茶色があったんだけどカチンコチンだった(;一_一)。。。
白も見つからなくて~><!!!茶色と白がなければピンちゃん描けないじゃん!
と思ったけど、よく探したらいいのがあったww
筆で描くのは久しぶりで下手だけど、お気に入りのピンちゃんの笑顔を描いてみました^^♪

どうでしょう~?

キャンディには「おねーちゃん、ピンちゃんのその顔ばっかり描いてるね」
って言われちゃったけどね(^_^;)
今年は桜をたくさん見ることが出来なかったので、
ピンちゃんと桜吹雪にしてみたよ!



最近はミシンも復活しまして^^
ちょこちょこ製作中です。
物造りをしてる時間が楽しいと思えるようになってきました。
ワクワクする気持ちが戻ってきたような感覚です!
久しぶりに感じています^^

お店『ピンパプー』も
ピンちゃんの四十九日の後に再開したいな~と思っています。
ボチボチですが(^_^;)
新作もないですし(^_^;)

でも、スヌード少しと、
それと、ちょっと面白い物を製作中です!

また出来上がったらお知らせいたしますね。
お楽しみに!



関連記事
Category: 手作り

コメント

(^-^)

とびきりのピンパ君の笑顔に久々に出会えたような気がして、とってもうれしくなりました♪

チェリーさんは、お裁縫に絵画と、私が苦手とするものがみんなお上手で、うらやましいですよ。私の絵のレベルは、ダウンタウンの浜ちゃんクラスですから(笑)。この絵はきっと、ピンパ君も太鼓判でしょう!!
ところで、『ピンパプー』再開に向けて動き始められたそうで…。
実は、マークがあまりにも汚れやすいので、散歩時などはTシャツを着せようかと考え始めています。
マークの洋服第一号はぜひ、ピンパプーさんにお願いしたいです。再開、待ってま~す♪

2013/04/10 (Wed) 13:17 | ユニッペ #- | URL | 編集
こんばんは。

そうですね、白と茶色がピンパちゃんのトレードカラーですもんね。
少しばかり、気持ちも落ち着いてきたのかな。
まだまだかな。
私も、エルのその時まで愛情一杯注いであげます。

ピンパプーの再開は、いろんなこと思い出すでしょうけど打ちこんで忘れる事もできるでしょう。
どうか、ペットロスには気を付けて下さいね。
亡き妻はペットロスから、うつになりましたから。

2013/04/10 (Wed) 22:24 | しもちゃん♪(エル巻き本舗) #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ユニッペさま
お気に入りの笑顔なんです^^
ピンちゃんはあまり笑わない(口を開けない)子だったので、どちらかというと写真撮る時、すました顔してたから、笑顔撮れると嬉しかったです。

マークくんのお洋服、是非作らせて下さいね!
Tシャツがいいかな?
今度、生地を買いに行ってきますね^^
マークくんは何色が似合うかな?






☆しもちゃんさま
いつも私達の心配して下さってありがとうございます。
ペットロス、気を付けますね。
だんだん気持ちも落ち着いてきました。
四十九日過ぎたら、きっと益々ピンパの気配が無くなっちゃうんだろうけど。。。
時々帰ってきてくれれば、お空で楽しくやっててくれればいいです。

私も今出来る事を精一杯やるだけです。
そうしてただ生きてくだけですね。

また会えるまで。

2013/04/10 (Wed) 22:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 13:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する