せっせと製作!!!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょう~?
チェリーはGW関係なくお仕事なので(^_^;)
仕事へ行く前の日中はせっせとミシン踏んでます

ありがたい事に、たくさんご注文頂いてます
最近作った物をご紹介します。



実際に生地を見て頂いてオーダー頂きました。
ママとお揃いコーディネイトです

ママ用をチェリーが試着。

透け感があってシャーリングの入った落ち感のある生地です。
裁断と縫製が難しかったけど、なんとか出来上がりました!!!


お兄ちゃん用
2013_0430_182031-IMG_4347.jpg


弟ちゃん用
2013_0430_182129-IMG_4348.jpg





こちらは先日UPした水玉ママ用をご覧頂いて
2013_0426_114343-IMG_4310.jpg



ご注文頂いた、お子用
2013_0430_193123-IMG_4351.jpg

2013_0430_193227-IMG_4352.jpg
レースのお色、黒がいいかな?だけど白も爽やかだし~。。
悩んだので、抜群のセンスのママさんへ相談。
ママさんも黒がいい!との事で作ってみたら
とってもかわいく仕上がったと思います~

ママさんのオーバーブラウスはシンプルなので、黒のアクセサリーやストールなどの小物でおしゃれに着たり、ボトムは黒でかっこ良くキメて、お揃いコーデ楽しめると思います


お届けを楽しみにお待ち下さいね!



さ、明日はロックなTシャツを作っちゃうよ

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

とっても素敵に仕上げて頂いて嬉しいです( ☆∀☆)
胸元に黒いレースのキャミソールを下に重ねてもよいですね(o^-')b !
楽しみにしておりますo(^o^)o

2013/04/30 (Tue) 22:01 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
こちらこそ、ご注文頂けて嬉しいです!!!
ありがとうございましたm(__)m
胸元にキャミソールいいと思います☆
色々コーディネイトしてみて下さいね~^^

2013/04/30 (Tue) 22:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する