かわいいお客様♪ぱぴこちゃん&虎太郎くん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

今回2度目のご注文を頂きました。
ぱぴこちゃん虎太郎くん
水玉スヌードをお揃いで選んで頂きました!



前回、ストライプスヌードの黄色をお買い上げ頂きまして^^
今度はピンクと水色で欲しいな~ってリクエストを頂いてたのです!
でもピンちゃんの事があって。。。ママさんの優しいお気遣いもあり。。。
時間がかかってしまいましたが、やっとお手元へお届け出来ました!
チェリー感無量!!!嬉しいです!!!
ママさん、本当にありがとうございました。
こうしてまた繋がって嬉しいです!!!




早速、昭和記念公園へお散歩へ行かれて使って下さいました
おばさま達に「ほっかむり」と言われてもメゲることなく愛想を振りまいて下さったそうです
CAH5EQ7A.jpg
うれしいメールを頂きましてありがとうございました^^



自分が作った物を誰かが使ってくれるって本当に幸せです。
今まで作ればすぐピンちゃんが着てくれたけど、
今はかわいいお客様達が着てくれて、それを見るのが楽しくて幸せです

ピンパプー再開して本当に良かった。
打ち込む事で涙から離れる事が出来ます。
皆さんありがとうございます。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ビックリしました

メルシーとダンケかと思いました

本当にそっくりで驚きましたよ(笑)

2013/05/03 (Fri) 12:32 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集

チェリーさんに作って頂いたスヌード前から使っていたのピンパプースヌードの良さが普通になっていたからあたりまえみたくなってましたが…
先日慌ててスヌードがみつからずそばにあった市販のスヌードをつけてごはん食べさせましたらなんか鳴きながらモゾモゾしてると思いましたらモグラみたくなってお目目は隠れてお鼻先だけになってました(;>_<;)
差し上げたお友達がスヌード嫌いだけどはずさずに使うとかのお声を頂いてましたがやっぱり使いやすくて良いと改めて思いましたd=(^o^)=b

2013/05/03 (Fri) 18:39 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
ピンパプーのお客様は
なぜか?ブレン以外の毛色のお客様が多いのですよ!
ガンバ・バーバさんのおうちもそうですね^^
女の子がトライで男の子がルビーなのでメルシーちゃんとダンケちゃんと同じですね!!!






☆タロタンママさま
本当ですかーーー!!!うれしい!!!
当たり前に使って頂けて本当に嬉しいです^^

今回ご紹介したぱぴこちゃんと虎太郎くんも
ピンパプースヌードのリピーターです^^

皆さんにご愛顧頂きありがたいです♪

2013/05/03 (Fri) 20:24 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する