ロックTシャツリメイク

ミシンを踏んでる時は出来上がりを想像しながらワクワクする時間です。
今回はワクワクを通り過ごして、ちょっと激しい感じかしら(^u^)うふふ~♪




妹キャンディがKISSのTシャツを買ってきた
昔々、若かりし頃の私達はこんなTシャツを着てコンサートへ行ってましたけどね(^_^;)
こぶしを挙げ頭を振りワオオオオーーーーーー!!!!!!!!!!!!
激しかったんです(^_^;)

でも今はね、もうそんな元気はありましぇん(^_^;)
こんなTシャツ買ってきてど~するのよ!!!


「そ~だ!ももちゃんがいるじゃん
ピンちゃん亡き今、ロックスピリットを持ったキャバリアと言えば
ももたねちゃんしかいない
KISSのTシャツを着たわんこが見たい!
その一心でリメイクしちゃう事に


じゃーーーん!!!!!!
IMG_4361.jpg
派手ーーーKISSだもん、こうでなくっちゃ



MOMOちゃんのネームも入れましたよ!
IMG_4363.jpg
jenniさんのご要望で長袖です!キャバのエルビス毛ぇ汚れ防止ですね!




早速、ももちゃん着てくれましたよ
CA34SWIL.jpg
ももちゃん眠くてちゅらいのにモデルさんありがとうね!



ジーンもビックリのワオーーーなお顔を披露してくれました
CAWYT7K3.jpg
ももちゃんも立派なメンバーになれるよ



でもね、ママであるjenniさんがもっと喜ぶのは、
ももちゃんがこっちのメンバーになる事かな~?
IMG_4364.jpg
Pretty Maids
jenniさんはこのバンドの大ファンなのです
彼らのNewアルバムMotherlandをプリントしてワンコ服にしてみました~~!!!


IMG_4365.jpg
KISSが派手だったのでPrettyはブレンの毛色に合うようにベージュにしましたよ♪



jenniさんとっても喜んでくれました
__.jpg



ももちゃん、眠いのに頑張ってモデルさんしてくれました!
CA238O9H.jpg
明日からNew Albumの宣伝頑張ってねーーー
ももちゃんのママjenniさんのブログ



ちなみに。。。。
KISSのTシャツあと2枚あるんだぁ~~。
IMG_4402.jpg
KISS好きな人、他にいない~~??
ワンコ服にリメイクしてあげますよ~~!

※こちらのTシャツはライセンスの元作られた商品なので、あくまでも個人で楽しむ為にリメイクしてます。
もちろんお代もリメイク代も頂いてませんので、あしからず。




追記:5/12、2枚とも嫁ぎ先が決まりました!ありがとうございました^^
関連記事
Category: 手作り

コメント

なんか恥ずかしい。。。

チェリーさん改めてTシャツありがとね♪
ロック魂がうちの子にあるのかは疑問ですが、あのほげ〜ってした顔にKISSのシャツのアンバランスがたまらんけどね♪
ジーンもびっくり?な大あくびです。。。メンバーになれる?今やYouTubeの動画がきっかけに一流バンドのボーカルに抜擢なんて世の中。(Journeyね)うちのももさんが、KISSやPretty Maidsの一員に???ってことがあるかもしれん?!
さぁ、宣伝がんばっていただきましょう!(^^)/

キャンディーさんがKISSのTシャツ3枚も買ってるシーンが想像できない。。
(^^;;

2013/05/08 (Wed) 00:25 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆jenniさま
こちらこそ!
かわいいももちゃんが着てくれて本当にうれしいよ~!
ふにゃんふにゃんのやわらかいももちゃんの感触が忘れられない!その柔らかいイメージなのに、激しいKISS着てるとこが、何ともかわゆいのだ!
そのギャップを売りに宣伝しゅるのだじょ!

キャンディはチェリーより激しい系好きだったんだよぉ~。
スラッシュメタルとかも好きだったんだよぉ~。
今から想像できないでしょ>。<

2013/05/09 (Thu) 00:12 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する