かわいいお客様♪メルシーちゃんサンクくんダンケくん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


マドラスチェックスヌードをお買い上げ頂きました
左からメルシーちゃんダンケくんサンクくん
無題


女の子のメルシーちゃんには太いレース
男の子のサンクくんダンケくんには細いレースでご注文頂きました~

無題1


可愛すぎ~~~~
チェリーとキャンディは目がハートになってしまいました


お写真のテンプレートもキャバリアでかわいい!

ガンバ・バーバさん♪
いつもどうもありがとうございます
かわいいお写真を送って下さりありがとうございましたm(__)m


ショップはこちら⇒ピンパプー
マドラスチェックの生地まだ少し残ってるので近々スヌード追加製作いたします♪
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

ピンちゃんのことを知ってから、怖くてなかなかブログを見れないでいました(>_<)
辛かった時、優しい声かけてあげれずごめんなさい(>_<)

でもチェリーさんからコメント頂けて、また開く勇気がでました(=^・^=)
いままで読めなかった分少しずつ読ませてもらおうと思います。
ありがとうございます❤

2013/05/20 (Mon) 22:42 | たけちん #- | URL | 編集
ありがとう~♪

うちのワンコ達をご紹介頂いてありがとうございます

私も予約投稿にしましたので今朝UPされました

同じ画像なので何だか不思議な感じです(^-^)

チェリーさんのお店も紹介させて戴いちゃいました

事後承諾でごめんなさいね

可愛いスヌード大切に使わせていただきま~す

2013/05/21 (Tue) 09:23 | ガンバ.バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆たけちんさま
ご心配お掛けしました。。。
まだ寂しいけど、前を向いてがんばってます!
竹千代くんと国松くんにもいっぱい癒されています^^
竹千代くん1席おめでとう!!!




☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございました!!!
お店の宣伝までして頂き嬉しいです。
今はせっせと作る事が一番楽しい時間です。
お雛様お待ち下さいね^^

2013/05/21 (Tue) 21:12 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する