新作♪カフェカーテンシリーズ♪

かわいいカフェカーテンの生地をGetしたので試作中だったお品物が完成しました




ちょっと大胆に大きなリボンをポイントにしてみました~
光沢のあるサテンのような生地でリボンを作りました!
かわいいよぉ~~~



じゃーーん
78e94e000d5c9f1c1dd946e87f897b80.jpg


首の大きなリボン結い直せば長さ調節が出来ます!
胸の方はカットソー生地なので一度お首の長さを合わせておけばリボンしたままでも着れると思います^^



18bade0dcaa9ce7557f151dedf4039cc.jpg

実物見て欲しいなぁ~
すごくスイートでかわいいよぉ~~~

モデルがいないのが寂しい
クロにモデルお願いしました。
IMG_4525.jpg

IMG_4526.jpg
クロにはちょっと丈が長い感じに見えますが、ご注文はサイズオーダー承りますのでご安心を。
(生地の柄や特徴を生かしてお作りしますのであまりに小さい犬種には作れないかもです)


この生地は女の子っぽいのですが、ボーイッシュな子にも着れるように
タンクトップもお作りしました♪
67ea889cfafe09d0b8aa5c95a783e13b.jpg

8317f2a9677446706eec6e1188a41225.jpg




続いてカフェカーテンシリーズその2
b232f71980c91fca9694ad66ce6944e8.jpg
ダンガリー生地です


こちらにも大きなサテンリボンを
55cf924f9867a7dfb665474bd21b9e52.jpg


胸側はカットソーです。
63f422ee1a77bf0dc68b6433365b360f.jpg


ではクロにモデルお願いします。
IMG_4531.jpg


IMG_4532.jpg
こちらも同様にサイズオーダー承ります



お陰さまでたくさんご注文頂いてピンパプーのお洋服をご愛用して喜んで下さって本当に嬉しいです。
ピンパが旅立ち、めそめそする毎日ですがミシンを踏んでいる時は出来上がりがワクワクで、幸せな時間です。
お店、再開して良かった。
ピンパが導いてくれてるような気がして頑張ろうと思います。
少しづつしか進めないけど一歩一歩前に。


ショップはこちらピンパプー
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

かわぃぃ~♪
ピンクのタンク、穴???がなんか好きっ!!!!
チラ見せぽくて(笑)

kira母もなんか縫いたい~!!
けどやる気はでない~(^_^.)

2013/05/24 (Fri) 17:27 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆kira母さま
お返事遅くなってごめんね~。

チラ見せシリーズ増やしちゃおうかな~^m^
やる気でないの~?
ミシンまんにへ~んしん!してよぉ~~~!

2013/05/25 (Sat) 23:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する