かわいいお客様♪ロビンちゃん♪モモちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

マスコット付きベストをお買い上げ頂きました
ロビンちゃんとモモちゃん



以前、スヌードもお買い上げ頂いたんです
またのご来店ありがとうございましたm(__)m

一面タンポポの野原に黄色のベストが合ってる~~~
北国はまだ肌寒い日もあるのかな?
CAQT1U31.jpg
トリコロールの方はロビンちゃんかな~?
ロビンくんかな?9歳だそうです^^笑顔がかわいい




CAMISC3Q.jpg
ピンクリボンの方はモモちゃんかな~?
モモちゃんは管理センターから迎えられ4年だそうで、10歳を超えてると見てるそうです。
心臓病と闘いながら第二の人生を送っているそうです。
お顔がやさしくてかわいい~~~





CAJ7XQ1M.jpg
北国は今、桜が見れるのですね!!!



何だかピンパプーのお客様はルビーカラーちゃんが多い気がしますぅ~~
二人とも黄色が良く似合ってかわいいです
かわいいお写真を送って下さってありがとうございました^^

ロビンちゃんモモちゃん早速着てお散歩してくれて
どうもありがとうございました



ショップはこちら⇒ピンパプー
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する