今年もゴーヤw

梅雨入りした関東地方ですが、今日は梅雨の晴れ間
キャンディもお休みだったので、今年もベランダ菜園を作りました!

奥がゴーヤ。
手前はオクラです。
真ん中にあるのはプチトマト。
手前左はバジルの種まきました!

ゴーヤは3年目です^^
1年目は豊作でたくさん食べました!
2年目はグリーンカーテン用の苗を買ってしまったようで、あまり実りませんでした。。。
今年の苗は、奮発して1苗298円の苗を買いました!
これで豊作じゃなかったらショックだけど、たぶん大丈夫でしょう~^^
楽しみ

関連記事
Category: ゴーヤ2013

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する