お花を頂きました

ピンちゃんの百箇日にお花を頂きました


かわいいオレンジのガーベラと黄色のひまわり
元気が出るビタミンカラー


ピンちゃんも喜んでいました!
IMG_4614.jpg
ピンちゃんは本当に皆に愛されて幸せなワンコ



ピンちゃんの写真を載せようかな?と思うのですが、、、
どうしてもピンちゃんのファイルを開けられずにいます。
時々、ブログを読み返したりはしてみるけど、最終的には寂しくなるのです、、、

かわいいピンちゃんのお写真見たいーー!
ってリクエストもらえたら調子に乗ってUPするかも?
ppp^m^



さて、お花を贈って下さった方の元へ送るお品が出来上がりました
時間のある時でいいので。。と2組オーダー下さっていたんです。

久しぶりに作ったお雛様
IMG_4617.jpg

自分でも納得いく出来上がりに満足
IMG_4621.jpg

大変お待たせしました!
時期外れなお雛様ですが(^^ゞ
近日中にお送りいたします
来年の桃の季節が楽しみですね^^










関連記事
Category: ギフト

コメント

わぁ~可愛い~♪

お忙しいのにお雛様作って戴いてありがとうございます♪

お写真を見てワクワクとっても楽しみです

お届けが希望日通りでなかったのはチョッと残念でしたが

ピンちゃんにお供えして頂けて良かったです

2013/06/09 (Sun) 17:17 | ガンバ.バーバg #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
お花今もとてもキレイに咲いていますよ!
ピンちゃんにお供えする花はどれもすごく長持ちするんです!
ピンちゃんがそこで笑ってるようです^^♪
本当にありがとうございました^^♪

お雛様、梱包出来たのでお送りしますね!
お楽しみに~~☆

2013/06/10 (Mon) 01:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する