ピンちゃん

ピンちゃんのファイルを開けても泣かずにいられました~!
だってピンちゃんかわいいんだもん
pimchanippai.jpg
関連記事
Category: つぶやき

コメント

No title

ほんとピンちゃん 可愛いね
いつ見てもピッカピカだし
キャサはピンちゃんの長いお耳とキュッと結ばれてるお口が好き

2013/06/17 (Mon) 15:37 | キャサコ #- | URL | 編集
No title

本当にかわいくてハンサムさん!

ヴィクトリアはね。。。ピンちゃん吠えてる時もおとなしくしてる時も、チェリーちゃんたちをしっかりみつめてたのがとっても印象的なの
だからお写真もしっかりカメラ目線のイケ面さんなだわっ!^m^

チェリーちゃんがピンちゃんのこと笑顔で見つめてたら、きっとピンちゃんも喜んでると思います!

2013/06/17 (Mon) 18:00 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆キャサコさま
でしょ!うふふ♪
まだまだ親バカちゃんです!
キャサコちゃんはピンちゃんのお耳長い方が好きなのね^^
たぶん初めて会った頃は短かったと思う。
やっぱり長い方がかわいいよね!




☆ヴィクトリアさま
ありがとう!
ピンちゃんはキャバの中でもかわいい方だと思ってる親バカちゃんです!

ピンちゃんはそう、他の人や他のワンコには絶対吠えないけど、私達には吠えてたよねぇ~(^^ゞ
一生懸命お話してたんだねぇ~。

2013/06/17 (Mon) 23:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

うん♪うん♪
ピンちゃんって美形だよね~^^
いつも惚れてまいそうだった^m^
目がきれいなんだよね~♪
久々にピンちゃんに会えて嬉しい(≧▽≦*)

2013/06/18 (Tue) 00:04 | ナオゴン #- | URL | 編集
No title

その調子、その調子♪
チェリーさんが笑えばきっとピンちゃんも笑ってるね *^w^*
ピンちゃんくりくりお目目の可愛いお顔で笑ってるよ

2013/06/18 (Tue) 00:49 | Citrine★ #- | URL | 編集
No title

穏やかなお顔のピンちゃん 可愛い~~♪♪

美味しそうなケーキとか 
綺麗なお花とかに囲まれて いっぱいお出かけもして
たくさん たくさん 可愛がられて 
ピンちゃん 幸せだったね。

 鳩サブレと一緒に写ったピンちゃん真面目なお顔に
おもわず クス 笑みがでましたよ・・・


 

2013/06/18 (Tue) 20:22 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ピンちゃんのお写真は
しまい混んじゃったんだけど。。
かわいいお顔を見たくなってファイル開けてみたよ。
やっぱりかわいい!親バカです^^





☆Citrine★さま
ありがとう。
しぃちゃんの具合は大丈夫?
ご飯食べるの抱っこになって大変だろうけど頑張って!
ピンちゃんも応援してるよ!





☆いっこさま
ピンちゃんも若い頃はヴィヴィアンくんみたく濃い顔だったんだけどねぇ~。
だんだん優しいイケメンになりました~!
思い出いっぱいなので時々ファイルを開けてみようと思いました!
笑える写真もいっぱいです(^^ゞ

いっこさん、もしかしてご注文くれました?
違ったらごめんなさい。もしかして?と思って。。

2013/06/18 (Tue) 23:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する