今頃きた涙

いやいや。。
ワンコネタじゃないのでみんなスルーして下さいね!

先日マイケルのTHIS IS IT見てからというもの、妹キャンディがひどくマイケル熱に侵されていまして(^^ゞ
寝ても覚めても「I LOVE MICHAEL」状態なのです(^^ゞ
もちろんチェリーもだけど、キャンディは「早くもう一度映画見に行こう!」と必死なので
行ってきました~!!!

前回ノリノリで楽しんだのでまた踊っちゃう?って張り切って!

2009_1112_134234-IMG_8994_20091113023126.jpg2009_1112_134825-IMG_9005_20091113023126.jpgチェリーの悪足掻きにピンパも残念そうでつね。。

このハンチングにサングラスのスタイルは、THIS IS ITのツアーギターリストのOrianthi(オリアンティちゃん)の真似です!!!!
ちなみにオリちゃんはチェリーと違ってメチャかわいいです♪
興味のある方は彼女のサイトへ⇒ココ視聴や動画も見れますよん!

もう映画を見た方も多いと思うので感想を言っちゃいます(^^ゞ
Black or Whiteのシーンでマイケルがオリちゃんに「君の一番高い音を出して!」と煽ってオリちゃんがマイケルの出すキーに合わせてチョーキング!
そこで「僕も一緒にいるから」って言うの~激しく煽るんじゃなく優しくね♪
本当優しいマイケルなのでした。そこでかなりキュンときちゃいます。。

そしてやっぱり大好きな曲Human Natureでやられちゃいます。
過去のツアーで歌っている時ほどセクシーじゃないんだけど、年を重ねるほど優しく歌えるのかな?
とっても美しい声なんです~♪うっとり~♪

そしてI Just Can't Stop Loving Youのシーンではジュディスとマイケルの声にうっとり~♪

でも女子がマイケルに絡むと軽い嫉妬を覚えるチェリーなのです(^^ゞ


でも、前回はノリノリでリズムに乗りながら見てたけど、今回は。。
なんだか悲しくなってきちゃって。。
終盤のMan In The Mirrorでもう号泣(ToT)
だってもうマイケルはいないんだ。。って思ったらさ。。

そして最後のエンドロールにかかるHeal The Worldの声に感動しちゃうんです。CDよりもっと優しく歌われているのです。涙が止まらない~!

やっぱりリハーサルなので本番と違ってBillie JeanでムーンウォークはないしSmooth Criminalであの反重力傾斜も見れないんだけどダンスはスゴイ!歌もうまい!セットもすごい!これが本当にコンサートだったら今までに体験した事のない感動を味わう事ができたんだろうな~。そう思うとまた泣けてくるのです。。

映画で泣いたのはHACHI以来だったです(^_^;)。。あ~感動でした!!!
こんなにいつまでたってもゆめみるゆめこなので、いつまでたってもお嫁にいけない姉妹で困ります。。

スイマセン。。勝手な個人の感想です。。チェリーの日記なのでお許しを!
独り言につきコメ閉じますね~!




関連記事
Category: チェリー