癒しのキャンドル

素敵な包みの中には。。。
手作りキャンドルとかわいいクッキーが





優しい気持ちがいっぱい詰まったお手紙と一緒に贈って下さったのは
ぱぴこちゃんと虎太郎くんのママさん

ピンパプーのお客さまで、スヌードをご愛用頂頂いて。。
実は、ピンちゃんが病気と闘っている時にスヌードをお届け出来ずにいたけど
その後、無事にお届け出来て、GWにはキャンプやお散歩で使って下さいました!
ぱぴこちゃんと虎太郎くんの笑顔のお写真も頂いて^^♪
KISSのロックTシャツも、もらってくれるって約束出来ました!

そんな矢先。。。
突然、本当に悲しいのですが。。
ぱぴこちゃんが旅立ってしまったのです。

ピンパの事があったので、想いが重なってしまって。。。
ママさんの気持ちを考えるともうたまらなくて。。。

ぱぴこちゃんにも着て欲しかったけど、
きっと虹の橋で着てくれてるよね?
IMG_4649.jpg
派手でしょ!!!だってロックTシャツだもんね!!!
ピンパに着て見せて自慢してね



まだまだ寂しくて悲しい中、
ピンパへキャンドルを作って下さいました。
蜜蝋キャンドルのは優しい炎で
使い切ることにより、気持ちの整理や浄化などに通じるそうです。
今月はピンちゃんの誕生日もあり、来月は初めてのお盆なので、
ピンちゃんの供養になればと、心がいっぱいこもったキャンドルなのです。


PIMPAの名前入りです。
IMG_4686.jpg



IMG_4689.jpg
綺麗でしょう~~~


もうすぐ七夕なので願い事しながらキャンドル灯そうと思います。
ぱぴこちゃんの事も思いながらお祈りしますね
本当にありがとうございました。



かわいくて美味しそうなクッキーも♪
食べるのもったいないけど頂きます~~
IMG_4690.jpg



キャンドルの炎で
今、悲しみの中にいる皆の心が癒されますように。
辛いけど、一緒に頑張りましょうね!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する