久しぶりアウトレットでごはん


今日も暑かったですね。
休みだったので期日前投票へ。
その後、久しぶりにアウトレットでランチしました。
ピンパの思い出の多いアウトレットですが、ペットNGのフードコートで食べた事なかったので

フードコートで食べる事にしました~♪
梅蘭の焼きそばも食べてみたかったけど、暑かったので
DCIM0077.jpg
わっぱめし♪
魚介やアボカドや玉子がのってて美味しかったよ!



せっかくアウトレットまで来たのでちょっとウインドウショッピングしてたらキャンディが
「あっ!キャバちゃんだ!」とカートに乗ったキャバちゃん発見!
小さくておとなしいかわいいキャバちゃんでした~^^♪
飼い主さんは買い物に夢中でキャバ話にならず、ひとしきり撫でさせて頂いちゃった(^^ゞ
かわいかった~~~~^^♪

ちょっと思い出してウルウルしちゃった。




その後、ホームセンターへ寄ったんだけど、
何と、トリミングのコーナーでサマーカット中のキャバちゃんを発見!
ちょっとぽっちゃりなキャバちゃんでバリカン中なのにうとうとzzzしちゃってかわいかった~^^♪

一日に2キャバを見るのはピンちゃんが旅立って初めてかも。
すご~い!

ピンちゃんとの思い出の場所にはなかなか足が向かなかったけど、
今日の出来事はきっとピンちゃんの仕業だと思った姉妹なのでした
関連記事
Category: つぶやき

コメント

No title

さすがっ!!!!
ピンちゃん、やるぅ~~(≧▽≦*)ノ

2013/07/08 (Mon) 23:12 | ナオゴン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
キャバちゃんに遭遇すると、一気にテンション
上がりますよね~♪
そしてつい長話になっちゃいますよね。
わっぱ飯美味しそう~。
昨日は七夕。一日遅れだけど ピンちゃんの仕業に間違いないですね☆

2013/07/08 (Mon) 23:38 | さーや #7SMSw2C6 | URL | 編集

良い事が有りましたね^^
ピンちゃんパワーですね^^
アウトレット、何処だろう?地元ですか?
姉妹仲良しさん、羨ましいです。

2013/07/08 (Mon) 23:52 | 健ママ(とこ) #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
うふうふ。
さすがだよね!ピンちゃんは!




☆さーやさま
そうなのです~^^
キャバちゃんを見たら黙っていられません~!
だけど、この飼い主さんはお買い物の方に集中してらっしゃいました~(^^ゞ
わっぱめしうまうまでしたが、セットにしたら量が少なかった(^^ゞ







☆健ママさま
キャバちゃんを触ったのも久しぶりでした。
柔らかくて可愛かった。

アウトレットは地元ですよ~♪

2013/07/09 (Tue) 16:21 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する