7月18日は誕生日

今日はピンパの誕生日。
生きていれば11歳でした


写真は2008年です。
おしり1
6歳の頃。お耳が短いね。かわいい



ピンパのいない誕生日。
まだまだ寂しくて泣く事もあるけど、
今日は朝から誕生日のご馳走作りしてたので泣かなかったよ!
ピンちゃんが美味しい匂いに誘われて帰ってくるように頑張ったぞ


まずはお餅つき
IMG_4726.jpg
丸餅がこんなに出来たよ~!!!


ピンちゃんへはきなこ餅にしました
IMG_4724.jpg


それと今日はケーキじゃなくてクレープ作ったの
IMG_4722.jpg
これは人間用(^^ゞ




ピンちゃん用はかわいくデコレーション
IMG_4723.jpg



うまうま食べに帰ってきたよね
IMG_4738.jpg



ピンちゃんおかえり~~
レオプリさんから素敵なプレゼント頂いたよ~
CADV5E87.jpg
すごいでしょう~~~
大きなハイビスカスの鉢とパネルアレンジのプリザーブドフラワーです

こんな大きくて立派な鉢植え初めてです~~~
IMG_4717.jpg

IMG_4719.jpg
夏生まれのピンちゃんにピッタリ!!!
元気の出るお花ですね~~~!!!
すごいパワー伝わってくるの



そして、プリザーブドフラワーは
CAGQ6XPW.jpg

レオプリさんが誕生日の前からお花屋さんと相談してデザインしてくれた物なのです。
使う素材やデザインもオーダーして下さったのですよ
早速、飾りました
IMG_4736.jpg


分かります?『P』のイニシャル
IMG_4732.jpg
世界に一つのデザイン

レオプリさん本当にありがとうございました
大切にします



ピンちゃん今日は私達からもお花もいっぱい用意したよ
IMG_4728.jpg

IMG_4727.jpg

IMG_4734.jpg



そしてぱぴこちゃん虎太郎くんのママさん手作りのキャンドルを灯して
IMG_4740.jpg


ピンちゃ~~~~~ん
ピンちゃ~~~~~~~~ん
ピンちゃ~~~~~~~~~~~ん

何度も何度も呼んでいます。
奇跡がおきますように。。。。。。

関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

ピンパくん、11歳のお誕生日おめでとうe-398
ウマウマなごちそういいな~^^
ステキなプレゼントがいっぱいでうれしいですね♪
どうか奇跡がおきますようにv-352

ピンパしゃん、ハピでつv-398
還暦のお祝い、受け取ってくだしゃいv-343
e-339e-339e-339e-339e-339e-339e-339e-339e-339e-339e-339
おめでとしゃんe-405e-420

2013/07/18 (Thu) 21:35 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆noeさま
そうか。。
11歳って人間の年にすると60歳なんですね。
還暦のお祝いでもあったのねーーー!!!!!!

ハピちゃん♪
お祝いどうもありがとう^^♪
ぼくとても嬉しいよ♪

チェリーもキャンディもウマウマ食べてお腹いっぱいです(^_^;)
ピンちゃんもお腹いっぱい食べてくれたよね?

2013/07/18 (Thu) 22:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンちゃん、11歳おめでとう♪
すごーく素敵なバーディ^^
ピンちゃん、きっとおうちにいるねvv
そして、レオくんに自慢するんだろうなぁ~♪

2013/07/18 (Thu) 23:17 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
ありがとう~~^^
ピンちゃんへも伝わってると思います!
帰ってきてたみたいだよ~^^♪
ピンちゃんはたぶんレオちゃんのお家にも遊びにいってるかも
^m^

2013/07/19 (Fri) 07:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おめでとさん♪

ごちそう揃った誕生日だね~♪ 餅つき機大活躍(笑)
ワタシもお邪魔したかったわw

ピンちゃんは向こうでレオくんとお祝いしたのかな?
お腹いっぱいケーキ食べたかな?

ステキなお花!
キャンドルもとってもステキ・・・
魂 癒されるね(^^)

2013/07/19 (Fri) 13:58 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
ありがとう^^
そうなの!
餅つき機簡単に美味しいお餅が出来て
実家でも大評判なのよ~♪

ピンちゃんはレオちゃんやたくさんのお友達にもお祝いされてるはず!

キャンドルの火は燃やし切ると心の浄化になるって。
数時間かけて燃えたキャンドルは跡かたもなくなったけど、
気持ちが新たになってまた一歩進みました。。

2013/07/20 (Sat) 00:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ピンちゃんおめでとう☆

可愛いピンちゃん お誕生日満喫出来たよね、きっと!!
美味しい物や綺麗なお花に囲まれて幸せだなーって
♪チェリーさんやキャンディさんに言ってるね *^-^*

キャンドルの揺らぎが心地いいね~
ピンちゃんも一緒に優しい気持ちで見つめてたよね^^

2013/07/21 (Sun) 00:22 | Citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆Citrine★さま
ありがとう。
居ない子のお祝いなんて変だけど、
私達の気持ちは祝いたかったから、
いっぱいうまうま作った~♪

ピンちゃんもおいちぃって言ってるみたいだったよ!
とびきりの笑顔で^^

しぃちゃんもおいちいもの前にして元気そうで嬉しいです~!

2013/07/21 (Sun) 23:04 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう ピンちゃん♪

こ~~~んなに遅くなってしまって本当にごめんなさい。

天国ではたくさんのお友達とともにお祝いしてるよね!
私たちの気持ちもきっと届いていますよね。

いっぱい、いっぱい呼んでます。
いつまでも大好きだよーーーーーってね!

2013/07/22 (Mon) 18:11 | ひまわり #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ひまわりさんへ
ピンちゃんへお祝いのメッセージありがとうございます。

うんうんチェリーちゃんともきっとお祝いしてるね^^
私達の気持ち伝わってますよね!

私も毎日呼んでます。
愛しいピンちゃん大好き!

2013/07/22 (Mon) 23:16 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する