かわいいお客様

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


シフォンちゃん&マフィンちゃん
o0614061412623918557.jpg
シフォンちゃんと、ママのマフィンちゃん。
かわゆい~~~
お洋服とコーディネイトでとってもお洒落ですね
さすがモデルさんです!

ピンパプースヌードはキャバリアサイズが中心だったので、トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃんのサイズに合わせてお作りしました!
シフォンちゃんマフィンちゃん素敵に着けて頂きましてありがとうございました!!!



トイプーちゃんはトリミングいよってもサイズが変わりますので、サイズはご相談しながらオーダーも承れます。




そして!
ピンパプースヌードをいつもご愛用下さってるタロタンもお揃いでピンクとブルーをご注文頂きました



この日は大好きなスイカシェイクを頂いたそうですよ
o0477047712624463439.jpg
かわいい

タロタン本当にいつもありがとうございます!
こんなのが欲しい!こんな色がいいんじゃない?
な~んて色々アドバイスも頂いて嬉しいです!
もっともっとかわいいの作りたいと意欲が湧いてきます
頑張らなくちゃ!




あと、もう二人ご紹介したい兄弟がいます~
狆の竹千代くんと国松くんです~~

チェリー実は狆ちゃんも大好き
昔々、子供の頃、当時室内犬を飼ってるお家は少なかったんだけど
「お座敷犬」なんて言われて、お向かいさん家に狆ちゃんがいたんだよ~♪
コロちゃんって言ったかな?狆ちゃん大好き!

竹千代くんと国松くんは茶色の狆ちゃんだから、ブレンに見慣れてるチェリーにはたまらないかわゆさ
先日、水玉スヌードをお買い上げ頂きました!
たけちんさんありがとうございました~。

お写真がないのでブログをご紹介いたしますね!
みなさん是非かわゆすぎる竹千代くんと国松くんをご覧くださいね~

たけちん★くにりん★茶狆だリン♪♪
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

マフィンちゃんとシフォンちゃんはママと娘なんですが本当に可愛い母娘ちゃんですよね(*^O^*)
ギンガムチェックのスヌードがお洋服と丁度お揃いみたいにピッタリでしたよねd=(^o^)=b
タロタンのピンクとブルーもとても気にいって使ってます(o^-')b !
又ピンパプースヌード隊スカウトしちゃいますね( v^-゜)♪

2013/07/29 (Mon) 03:12 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
いつもありがとうございます!
テリーくんがタロタンのギンガムチェックスヌードを見て、ピンパプースヌード隊に入隊してくれる事になりました~~~!!!
ありがとうございます!

マフィンちゃんとシフォンちゃんお洋服とバッチリで素敵です~☆

2013/07/29 (Mon) 14:51 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する