かわいいお客様♪テリーくん&COCOちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


まずは、ギンガムチェックスヌードをオーダーして下さいましたテリーくんです

かわいい!お似合いですね~


テリーくんはタロタンのスヌード姿を見てオーダーして下さいました!
ピンパプースヌード隊ですね~


CA4XKCSE.jpg
お食事やお散歩で楽しく使って下さいね^^♪



さて、テリーくんよりオーダー頂いたのは実は今回が2回目なのです
以前、オーダー下さったお品がこちらです。
IMG_4500.jpg
IMG_4501.jpg
キャミワンピはテリーくんの彼女COCOちゃんのお品です。


美男美女カップルテリーくんとCOCOちゃん
今度、会う時にみんな一緒にお揃いしたいとの事で、
IMG_4496.jpg
テリリンさんとCOCOママさんお二人もママ用をオーダー下さったのです~~


先日、皆さんご一緒の時にお揃いで着て下さったそうで、とってもとっても嬉しいです
ありがとうございましたm(__)m


19133352_org.jpg
テリーくん



19132255_org.jpg

19132256_org.jpg
COCOちゃん


こちらの親子お揃い、カップルでお揃いコーディネイトもテリリンさんCOCOママさんとご相談しながら生地を選んで頂いてお作りしました~^^
ご希望に添えるようにお作り出来て楽しい時間でした!

テリリンさんCOCOママさん
テリーくん&COCOちゃん


どうもありがとうございました!

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

テリーくんもギンガムチェックお揃いで嬉しいです(#^.^#)
ピンパプースヌード隊は全国各地に拡大してますね("⌒∇⌒")
テリーくんとcocoちゃんのペアルックも素敵ですね( v^-゜)♪
昨日タロタンはルルちゃんとデートでストライプキャミ来ていきましたが打ち合わせしてなかったからペアルックじゃなかったです(((((((・・;)

2013/08/07 (Wed) 16:57 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
タロタンとお揃い嬉しいですね~♪
でも同じお品物でもまたタロタンとテリーくんだと雰囲気が違いますね~♪
ピンパプースヌード隊が全国に広まってすご~い^^v
お空のピンちゃんも喜んでいるはずです~~♪

ルルちゃんとタロタンのデート楽しそうでしたね!!!

2013/08/08 (Thu) 01:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

テリーとCOCOちゃん可愛く紹介してくれてありがとうございます
本当に可愛いお揃いありがとうございました
私たちのチュニックもとてもサラサラとしていて着心地が良かったです
暑い夏にピッタリ!!でした

タロタンとお揃いのスヌードとても可愛いです!!

2013/08/08 (Thu) 23:03 | テリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する