初盆

『たっだいま~
とピンちゃんが元気に帰ってきたみたいに、お盆にハイビスカスが3つ咲きました~

つぼみもたくさんだから明日も咲くね!!!
レオプリさん♪ハイビスカス元気にしてます~
レオちゃんもお空から見てるかな~?
※記事をアップした時お名前間違えていました。すみませんでした。訂正しました。


ピンパの初めてのお盆なので
IMG_5044.jpg
蝋燭の火を灯して


IMG_5049.jpg
お盆のお飾りもちょこっと♪



ピンパの初めてのお盆にとお友達からもプレゼント頂きました
IMG_4931.jpg
ひまわりさんより

キラキラキャンドルを
IMG_5047.jpg
ひまわりさん美味しいクッキーもありがとうございましたm(__)m
お空のチェリーちゃんの事も思いながら灯しました。。




セリーヌさんからは
IMG_5066.jpg
かわいいお地蔵さんの絵蝋燭


IMG_5046.jpg
見つけてすぐにお盆に間に合うようにと送って下さったそうです
お空のみるちゃん~ピンちゃんと仲良くしてくれてありがとうね!!!
セリーヌちゃんいつもピンパの事を気遣ってくれてありがとう



そしてぱぴこちゃんのママさん手作りのキャンドルも
IMG_5048.jpg
溶けちゃったけどワンコの形でPIMPAって名前を入れてくれたキャンドルです
ぱぴこちゃん~♪お空の生活には慣れましたか~?
ピンちゃんとキャバリア同士仲良くしてるよね~!!



お盆の間はピンちゃん帰ってきてるみたい
梨やおはぎも用意したから、うまうまいっぱい食べてね




関連記事
Category: お別れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する