かわいいお客様♪ジュディちゃん

ピンパプースヌード隊をご紹介いたします~


ジュディちゃん

ギンガムチェックスヌードピンクをご着用です
かわいい~ピンクがお似合い

テリリンさんよりジュディ家へのプレゼントにとオーダーを頂いたのです~♪
上のお写真、実はお隣にお譲ちゃんのすずめちゃんが写っていましたが、お顔出ちゃうのでジュディちゃんだけUPさせて頂きました~♪
すずめちゃんのスタイもオーダーして下さったのですよ
とってもかわいく使ってくれたので嬉しいです
ジュディちゃんのブログをご覧くださいね!

初めて作ったスタイ
sutai1.jpg
リバーシブルなので逆面も♪
sutai2.jpg

私の周りにあまり赤ちゃんがいないので、ベビー用品は作った事なかったのですが、わんこ服同様に思い切り可愛く作れるから楽しいですね!もちろん安全を一番に考えなくちゃだけど。。
ジュディちゃんのスヌードとお揃いのチェック生地とダブルガーゼを組み合わせてお作りしました。
ガーゼは縮むので一度水通ししてあります。
スタイ作るの楽しかったので、パイル地や防水生地で実用的なのも今度作ってみようかな~?



関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

おはようございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってスミマセン。こげらと申します。
ジュディとすずめにお揃いの可愛いアイテムをありがとうございました(*^_^*)
優しいピンクの生地に可愛らしいデザイン。
とってもステキでどれもお気に入りになりました♪
大切に使わせていただきます☆☆
SHOPの方にもちょくちょくお邪魔させていただきます!!

2013/08/26 (Mon) 10:50 | こげら #XAjl2.RA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆こげらさま
ジュディちゃんすずめちゃんのママさんですね~!
こんにちは^^♪
気に入って頂けてとても嬉しいです!

ジュディちゃんとすずめちゃんのを見て、スタイとスヌードをご注文下さった方もいたのですよ!
こちらこそどうもありがとうございました!!
またブログ拝見させて頂きます^^

2013/08/27 (Tue) 15:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する